« イケてんじゃん! | トップページ | アケマシテオメデトウ。 »

2005/12/31

七色メモリー

1.高校を卒業し、就職した。 (5月まで就職決まんなくて焦った。地元就職率悪っ。)

2.ピアスをあけた。 (イタカッタ・・・)

3.仕事場のボーリング大会で優勝した。 (女は+30だけど、それでもスゴイ。)

4.初めてお笑いライブに行った。 (波田陽区とか見た。)

5.医療事務の資格を取った。 (既にレセプトの書き方忘れ気味。)

6.1人で東京旅行した。 (友達に会いにはるばる東京へ。)

7.ポルノライブに初めて参戦した。 (ライブでファンになっちゃった。)

    

今年はホントに初めての事が多かった。

来年はまた初めての事とかいっぱい体験するんだろうな。。

今の仕事は3月までだから確実仕事も変わるし。

来年ハタチだし・・・【><。】

                 

あとは、晴一さんのラジオでメールを読まれてめっちゃ嬉しかった♪あれはありえない喜びですネ。自分の名前を呼んでくれるなんて・・・・☆☆

   

来年のライブの予定は今のところ、ケミストリーとゆず。             ケミストリーは初ライブ★☆来年もポルノのライブ行きたいなっ!

とにかく2005年ありがとっ。

|

« イケてんじゃん! | トップページ | アケマシテオメデトウ。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

カフェイレでメールを読まれたんですかっ!!
うっらやま〜〜い!!私もちょくちょく送ってはいるんですけど。
来年は読んでほしいなぁ。

私も実は今年の武道館ライブは初参戦でした。
もっともっとスキになっちゃいましたよ。
来年もポルノ応援しまくりで〜す。

ではでは、来年もよろしくお願いしま〜す☆

投稿: さくまゆ | 2005/12/31 15:56

メール読まれちゃいましたよ↑↑
紅白のネタで。
来年もポルノ応援していきましょう↑↑

投稿: えみ | 2005/12/31 17:11

メール読まれたんですか!
すごいですね~☆
私は数えるほどしか送ったこと無いです(^^;)
これから頑張ってみようかな♪

えみさん来年二十歳なんですか?
じゃあ私と同い年ですね!
もう働いてるなんて尊敬しちゃいます(>_<)

来年もその先もずっとポルノさん応援していきますよ~☆
それでは失礼いたします。
皆さん良いお年を!

投稿: トキ | 2005/12/31 18:31

ラジオでメール読まれるっていいですね!今年は送ってみようかな・・・

二十歳ですか~僕はもう今年で21になりますよ><このひとつの差が大きいですね。

投稿: マサヒロ | 2006/01/02 22:01

ラジオにはメール3回くらいしか送ったことないですけど、読まれましたよ☆運良かったみたい。。
20歳からもっと人生早くなる気がして恐いんです…。年々1年って早く流れていきますもんね。

投稿: えみ | 2006/01/03 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/107927

この記事へのトラックバック一覧です: 七色メモリー:

« イケてんじゃん! | トップページ | アケマシテオメデトウ。 »