« フェイク↑ | トップページ | BOOK »

2005/12/20

たぶんそこは天国。

動物園あるなら住みたい。

パンダ好きの私としては動物園はかなりのヒット。

今住んでる地元も大スキだけど、動物園にパンダがいるなら……

浮気しちゃうかも……

本物見たことないし。

ぬいぐるみで我慢してるし。

そこにはパンダいるんですかね…?Panda_1

約1年前くらい・・・高校生だった当時・・・バイト先に中国人が来て、その人が置いてったタバコの殻。パンダだったから貰っちゃった。

       

      

『ライブお疲れ様でした。』

長かった旅路も終わり、残すは紅白ってかんじですかね。

今年初めてポルノライブ参戦しました。

なんでこんな楽しいのかわかんなかった。

     

会場が1つになるってこんなことだったんだ・・・!!

時間を忘れるってこんなことだったんだ・・・!!

    

高校の時行ったUSJぶりに声が嗄れた。

高校の時やったバドくらい汗かいた。

     

11/4      

Pleasant hours fly fast.

|

« フェイク↑ | トップページ | BOOK »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

haru☆jpからすっ飛んできちゃいました。
はじめまして。

私も今回の5Daysで初参戦したんですよ、ポルノライブ。
本当に会場がひとつになって、鳥肌モンでしたよねっ!!
あ~、楽しいライブだった~ぁ。

またオジャマンボーさせてくださいね~!!

投稿: さくまゆ | 2005/12/20 22:45

コメントありがとうございます。さくまゆさん!いつもブログ拝見させてもらってます。私も今度お邪魔しますネ。
ポルノで繋がりが広がるのも全部ハルイチさんのお陰だし、ライブも最高だし、ありがとうの一言ですネ。
ホント今年はポルノと出逢えて幸せな1年でした★

投稿: えみ | 2005/12/21 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/126172

この記事へのトラックバック一覧です: たぶんそこは天国。:

« フェイク↑ | トップページ | BOOK »