« たぶんそこは天国。 | トップページ | 趣味2 »

2005/12/21

BOOK

今日はお休みをとったので、ひとり図書館へ…

いつもは赤川次郎先生の本を読んでるんですけど、違うのも読んでみたくなっていろいろ探し回ってました。

目標は図書館にある赤川次郎先生の本を全部読むことなんですが…

まだ達成してません。

でも、今年は結構読みました。

いろんなの合わせると30冊以上は読んでると思います。

そして今日は、たくさん本がある中で3冊の本を選びました。

赤川次郎。「半人前の花嫁」 重松清。「定年ゴジラ」 島田雅彦。「妄想人生」

赤川先生と、重松先生は自分が大スキな人なので、いつもどおり借りちゃいました。

島田先生の本は初めて読みます。楽しみです♪

タイトルに惹かれて借りました。

Photo_1

さぁ、今日からまた読書の日々へ突入→⇒

|

« たぶんそこは天国。 | トップページ | 趣味2 »

「BOOK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/129994

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK:

« たぶんそこは天国。 | トップページ | 趣味2 »