« おたっき~ | トップページ | 人にやさしく »

2005/12/27

存在する意味。

今日の朝、仕事に向かう途中、おっちゃんに隣のおばさんの愚痴を聞かされました…

そのおっちゃんは借りてる駐車場の隣の家のお方なのですが、いつも声を掛けてくれます。それはありがたいです。

でも、今日は朝から愚痴ですよ…

今仕事行かなきゃ行けないっつーの!!!

ってゆうか挨拶だけの仲だったのに、今日初めて話したのに、愚痴からですか…

まぁ、いいですけど。  そうゆうの聞くの嫌いじゃないし。

前もこうゆうのあったんですよね~。。。  バイト先にお客さんとして来た中年夫婦のおばさんの方が、旦那がいない隙に、私に愚痴を…

すいません。今日初めて会いましたよね…(心中)

旦那がフリマでいらない物買ってね…ってゆうのを延々聞かされました。

まぁ、いいですけど。  そうゆうの聞くの嫌いじゃないし。

でもね、どこに住んでるとか、名も知らぬ私に話してなんかなんのかなぁ。。

私はいつでも誰の愚痴でも聞きますよ。私があなたにとって話しやすい存在ならば。

|

« おたっき~ | トップページ | 人にやさしく »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/162524

この記事へのトラックバック一覧です: 存在する意味。:

« おたっき~ | トップページ | 人にやさしく »