« ★くりすます★ | トップページ | 私のオキニ★ »

2005/12/05

林の中は…

今日はお仕事でに行って来ました…。

まぁ、ホントにいろんなところに行ったんです。

林が立ち並ぶ険しい道をバスの窓から見てて、随時自分が考えてることがありました。

「死体ないよねぇ…」

必死こいて探してた。

いやー、おばけとか恐いのダメなのに、なんか期待してる部分が自分の中にあって、それに驚きです。

テレビの見すぎ?ドラマ?樹海?

死体はさすがになかったんですけど、キリンちゃんと牛ちゃんのぬいぐるみがあってびっくりしました。

えっ、誰か前に死んだんじゃん!!!!!

ぬいぐるみだけで驚いてる自分にびっくり。これで死体とか見た日にゃ、倒れてしまう…

なのになんで探してたんだろう……………

林ってなんか恐いですよね。。そんなに行く機会ナイと思いまTetora_1すけど。。。

海にて撮影。

|

« ★くりすます★ | トップページ | 私のオキニ★ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/61796

この記事へのトラックバック一覧です: 林の中は…:

« ★くりすます★ | トップページ | 私のオキニ★ »