« BOOK | トップページ | 今日は…クリスマスかっ。 »

2005/12/23

趣味2

Photo_2 趣味のひとつに料理があるんですが、今日はコロッケレアチーズケーキを作ってみました。クリスマスが近いので、デザートも作りたいなぁ。って思って、自分はあまりスキじゃないレアチーズケーキを作ってみました♪

……天皇さんの誕生日を祝うのも含めて。

  

仕事がお休みの日は夕飯を作るんですが、毎回何作ろうかなぁって悩みまくりです。

親ってスゴイですよね。1年365日何かしら作ってるんですから。

そんなレパートリーないよなっ。

料理好きの私だけど、そんな毎日やってらんねーよ!って。

やっぱり誰かが食べてくれなきゃ作ろうと思わないし、誰かがおいしいって言ってくれなきゃ作った甲斐がないってゆうか………

ホントに料理って半分は♡愛情♡で出来てるんだよネ。

…って思う。

|

« BOOK | トップページ | 今日は…クリスマスかっ。 »

「cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/135652

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味2:

« BOOK | トップページ | 今日は…クリスマスかっ。 »