« 突拍子 | トップページ | 年忘れ »

2005/12/15

占い

動物キャラナビ」ご存知でしょうか…?一言で言うと従来の動物占いが進化した感じですネ。まぁ、知ってる人の方が多いと思いますが、今日はこれについて語ります。占いって人それぞれ信じるか、信じないかに分かれると思うんですけど、私はこれ信じてます。当たるっちゃ当たるし、カスリもしないっちゃしないけど。。

自分の調べたら来年いいらしいんで、信じてます♪♪単純ですが、これもし来年悪かったら信じてないと思う………。。占いってよく朝の番組とかでやってますネ。それって全国の皆さんが当たるわけないし、12星座ならまだしも、血液型で分けられた日にゃ怒り爆発ですよ。絶対当たる占いってないもんでしょうか…。

あっ、でも…占いって心の問題か…。

|

« 突拍子 | トップページ | 年忘れ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/92860

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 突拍子 | トップページ | 年忘れ »