« 心の中で独り思うこと | トップページ | 欲しい物は手に入れて。 »

2006/01/16

この身で・・・

毎日平凡な至って普通の生活をしている、自分。

仕事も、ドラマに出てきそうな暇なOL役みたいな、自分。

ブログもお昼休みに書いたりしている、自分。

お昼休み以外にも隠れてスキなアーティストのHPをみている、自分。

給湯室で仲間と1時間くらい喋ってる、自分。

退庁時間になるとすぐに帰る、自分。

日本はこれで良いのかと嘆く、自分。

      

ねぇ、神様、19の身でこの生活いいんですか?

|

« 心の中で独り思うこと | トップページ | 欲しい物は手に入れて。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

そんなお仕事あってもいいんじゃないですか??
ゆったりした仕事する人も居なきゃぁ、やってらんないですよ!
多分w
私は4月からびっちりですよぉ~!泣
技術系なのでしっかりこっきりぶっちぎり(?)
うらやますぃ~

投稿: かず | 2006/01/16 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/348315

この記事へのトラックバック一覧です: この身で・・・:

« 心の中で独り思うこと | トップページ | 欲しい物は手に入れて。 »