« 「方向音痴の行方」 | トップページ | あればあるだけ嬉しいモノ。 »

2006/01/04

はちゅゆめ。

みなさん、初夢見ましたか…?

私は今年初夢と言っていいのかわからないですけど、3日の日に夢を見ました。それは、ポルノのライブの夢で、すっごい嬉しかった♪

…でも、内容は悪い夢でした。起きたら汗かいてたし、布団ぐちゃぐちゃだし、悲惨だった。ポルノのライブに行くため、友達4人で一番乗りで会場へ行った。そしたらチケット持ってないことに気付いて、焦りまくりで…。。。多分それで汗かいたんだと思うんだけど…

たまたま、トイレから出てきたポルノ2人に会って、チケット忘れちゃったってゆうのを話してて、もうスタッフとか交えて相談して。チケットなくても大丈夫か、ダメかで。そうこうしているうちに、もうライブ始まってしまって、結局オッケーが出て、ライブに参加できました!!嬉しかったぁ。。

そのライブが始まる前に前座でゆずとか出て、「事務所の後輩だから来ました。」って。ホントは事務所違うはずなのに。結果オーライの夢なんだけど、すごい焦りまくりで、現実っぽかったから恐かった↓↓

好きなアーティストが出る夢は、この上ないくらいの幸せ。

チケット忘れるのは、この上ないくらいの衝撃。

|

« 「方向音痴の行方」 | トップページ | あればあるだけ嬉しいモノ。 »

「event」カテゴリの記事

コメント

チケット無いのはあせりますね~けど見れて良かったですね!

投稿: マサヒロ | 2006/01/04 20:53

ホント、いい夢なのか悪い夢なのかわからないです(;>_<;)

投稿: えみ | 2006/01/05 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/229944

この記事へのトラックバック一覧です: はちゅゆめ。:

« 「方向音痴の行方」 | トップページ | あればあるだけ嬉しいモノ。 »