« 七色メモリー | トップページ | 「方向音痴の行方」 »

2006/01/03

アケマシテオメデトウ。

正月早々5000円当てちゃった!やったー!!  1日に毎年恒例の初売り行って、そこで当てちゃった。  なんか今年はいい事ありそうな予感・・・★☆  

そして今年、初びっくりしたことが…!!  元カレからアケオメメール来ちゃった。。  ホント久しぶりで、なんて返事返そうかすごい迷ったけど、ちゃんと可愛い絵文字とか使って返してみました。  流石にハートはNGだと思ってやめたけど。。

昨日はボーリング行って、まぁまぁのスコアを出してきました。  1回目が122で、2回目が100。  自分的にはもっといけるはずだったんだけど。  2回目とかやけになって最後はガーター続き、、、自分はもっとできるはず!!

そして今日はスキー行って来ました。  吹雪き過ぎて早めに切り上げてきました。残念。。。

さぁ、明日から仕事ですネ。  ほとんどの人が明日から仕事だと思うんですが、私も頑張って働くぞっ!  ちょっと太っちゃった体を動かさないと…

Img_0288ありえない吹雪に見舞われました。                                  

|

« 七色メモリー | トップページ | 「方向音痴の行方」 »

「event」カテゴリの記事

コメント

凄い吹雪ですね・・・・僕の住む静岡県は雪が降らないので吹雪なんて見たこと無いですよ!残念でしたね><

明日からお仕事がんばってくださいね!

投稿: マサヒロ | 2006/01/03 20:58

今年もコメントありがとうございます。
えっ!静岡って雪降らないんですか?その方が驚きです。茶があるから?
仕事頑張りまーす!!

投稿: えみ | 2006/01/04 01:27

コメントありがとです☆
同じ青森人ですよ♪
このスキー場はどこでしょう??
私は野辺地が実家なのですよ☆
わかるかな。。
これからもヨロシク!!

投稿: かず | 2006/01/04 01:33

かずさん、コメントどーもです★
このスキー場は百沢です。
野辺地ってかなり北ですネ。
こちらこそヨロシクです。

投稿: えみ | 2006/01/04 01:45

ぁ、勝手にリンク貼らせてもらいました☆

野辺地は下北半島の入り口(?)らへんですw
百沢のスキー場かぁ!
7日にもやスキー場に行ってきますよ☆

投稿: かず | 2006/01/04 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/220309

この記事へのトラックバック一覧です: アケマシテオメデトウ。:

« 七色メモリー | トップページ | 「方向音痴の行方」 »