« アケマシテオメデトウ。 | トップページ | はちゅゆめ。 »

2006/01/04

「方向音痴の行方」

去年やっと1人で電車に乗れるようになった私。複雑なのはまだわかんないけど、簡単な駅は1人でクリアできます。これってかなりの成長ぶり。でもネ、飛行機はまだ乗れないよ…

1人で東京に行った時も、不安で不安でしょうがなかった。。。飛行機の乗り方とかわかんないから、高速バスで片道9時間かけて酔いながらやっと着いた東京。バスで寝るのって結構シンドイ…

池袋に行った時も、迷って1時間くらいわけもなく歩いた。なんか道端で地図見るのが恥ずかしくて、必死でひたすら歩いた。

東京から帰る時、駅に向かうバスを乗り間違えて、違う駅に着いた。泣きそうだった。帰りの高速バスに乗り遅れたらもう帰れないもん!急いでタクシーに乗って、嫌々1000円払って無事に着いた。その時の運転手さん、ワザと遠回りしてるように見えた。。

これはまだいい方。私自分の学校で迷ったことあるから…。。。

|

« アケマシテオメデトウ。 | トップページ | はちゅゆめ。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

私もかなりの方向音痴です;
一度や二度行ったくらいでは道を覚えられません。

初めて行ったお店のトイレから出ると
どちらから来たか分からなくなっております。

都会の電車は苦手ですし
かなり重症です;

投稿: トキ | 2006/01/04 03:52

みんな結構な方向音痴症候群なんですd(^-^)ネ!
完璧な人間はいないってゆうやつですかね…。

投稿: えみ | 2006/01/04 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/229811

この記事へのトラックバック一覧です: 「方向音痴の行方」:

« アケマシテオメデトウ。 | トップページ | はちゅゆめ。 »