« 出逢うべきもの。 | トップページ | ナンダカンダ »

2006/01/10

ほしくても、手に入れられないモノ。

最近犬がほしくて、ほしくて、ほしくて……

戌年だから便乗しようとかそんな事は思ってない。

       

今まで犬なんて飼ったことないんで、まぁ、ほしいって言っても多分飼わないと思うけど。

でも、ポメラニアンに出逢ってなんでこいつはこんなに可愛いの?って。。。

ペットショップで見たけど、思わず食べたくなっちゃうくらい可愛かった。

今までウサギは3回飼ったことあるけど、犬とまた違うんだよネ。多分。

ウサギは可愛いんだけど、なんか我が道を行くって感じで、振り回されてる感たっぷり。

      

勝手にどっか行っちゃうし。

日本語わかってたのかなぁ。

「お手」とかしてくれなかったもんなぁ。

      

天国で元気にしてるかなぁ…。

フサフサのウサちゃん…。

|

« 出逢うべきもの。 | トップページ | ナンダカンダ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

犬 良いですよね~・・・。
猫より断然犬派です!

あ、でも猫も嫌いじゃないですよ♪猫好きさん誤解しないでね(x_x;)

今日本屋の前に可愛い柴犬が繋がれてて、
飼い主さんいなかったけどちょっと触らせてもらったんです。(勝手にめんちゃい;)
癒されました(>_<)
帰りも撫でたかったのにもういなくなってた・・・;

犬のあのなりふり構わない尻尾の振り方が(*>◇<*)

投稿: トキ | 2006/01/10 20:42

柴犬かわいいですよねぇ~ヾ(^v^)k
犬がいると撫でたくなる気持ちすごい分かります♪

投稿: えみ | 2006/01/11 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/135434

この記事へのトラックバック一覧です: ほしくても、手に入れられないモノ。:

« 出逢うべきもの。 | トップページ | ナンダカンダ »