« 1人じゃない。 | トップページ | DEAR 年上の弟へ。 »

2006/01/30

真相は謎のまま

念力って本当にあるかわからないけど、今急に思い出したことがあった。結構前の話なんだけど、3年くらい前かな?バイトをしようと思っていろんな店に「バイトありますか?」って聞いたり、面接受けに行ったり。結構決まんなくて、数打ちゃ当たる感覚で…。自分を落とす店もあったし、面接行って店長に嫌味言われて自分から断った店もあった。

新聞配達 スーパーのレジ/3件 コンビニ レストラン

この内スーパー3件全部潰れたし、コンビニも潰れたし、私が面接やらで落とされたり嫌なことを言われた店はほとんどすぐ(1~2年の内に)潰れた。こんなに聞いて回った自分もかなりバカだが……

私が知らないうちに念力を送って『潰れろ攻撃』をしたのかもしれない。それか、神様がここはいずれ潰れると知っていて、落としたのかもしれない。真相はわからないけどねっ。

|

« 1人じゃない。 | トップページ | DEAR 年上の弟へ。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

う~ん。・・・
いいお話ですね。(笑)
私は、今、バイトの面接受けまくりですが、なかなか、決まらなくて、イライラしたりもするんですが。・・・

先日も、渋谷ロ○トに、落とされました。
がっくし~。><;

今、ちょうど、またバイトが受かるかどうかの結果待ちなのですが・・・。(待ち状態は、疲れますね~!)

えみさん。
念力あるのでは?・・・

私にも、念力があるなら。・・・
バイト、合格させてください!!!
って、強い念力を送ります。(笑)

えみさんの念力に、この際、頼ろうかな。
ここはひとつ、お頼み申します!(笑)

虫がよすぎる私です。(笑)・・・。><#

投稿: あやめ | 2006/01/30 01:22

じゃあ今日の夕方に念力送っておきますね(笑)

落とされるとムカついてしょうがない!!
バイトなのに「なぜバイトをしようと思ったんですか?」って聞かれた時は心の中で「金欲しいからに決まってんじゃん-.-#」って思いました。。でもそんなこと言ったら怒られると思って「みんながやってるから」って言ったら、それが今度怒られた↓↓
社会が厳しいんだか、その人が嫌味な奴なのか…。。まぁ潰れたからいいんですけど。

バイト早く決まるといいですね(^ヘ^)v

投稿: えみ | 2006/01/30 12:33

えみさん!
今晩は~!

いや~、バイトの面接、行ってきましたよ!
今度は、果たして?・・・
というところですが。・・・

お金は、確かに、欲しいです!
でも、雑貨の仕事につけたら、満足です。
今は。
きれいごとは、働き出したら、また、いろいろ
文句?も、でてくると思うけど。(苦笑)

「雑貨の仕事は、肉体労働ですよ。」
といわれました。
確かに。
可愛いだけじゃ、ないんですよね。
表向きの顔と、裏方の顔があるでしょうから。・・・

でも、まずは、バイト!
決まって欲しいです!

しかし、そんなに、とろくみえんのかね!
バイトの面接で、落とされるちゅうーことは。・・・
反省・・・。

投稿: あやめ | 2006/01/31 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/535067

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は謎のまま:

« 1人じゃない。 | トップページ | DEAR 年上の弟へ。 »