« ヒトメボレ | トップページ | この身で・・・ »

2006/01/15

心の中で独り思うこと

半年以上前から1回も会ってない、連絡も取ってない友達から、正月に年賀状が来たので、私はその子に手紙で返事を返しました。

高校のときなんて、かなり仲良かったのにさっ。。。

私が連絡を1回も取ろうと思わなかったのが悪いかもしれない。友達でいたいけど、友達とゆうくくりにはもう居ない様な気もした。

出した手紙が無事届いたらしく、その子からはメールで返事が返って来た。

なんか味気ないんだよなぁ。私はもっと深く話したいのに、なんでこのメールなの?って。手紙に濃く書いたこともスルーして、なんでこのメールなの?って。顔文字で誤魔化してない?

って、ここで独り言のように書いても、なんの解決にもならないけどさっ。。。

もう前のようには行かない何かがある。時間?それっきりで済む事だけど、私の心の何処か奥に、また大笑いして、濃い話をしたい気持ちがあるから、こんな事思うんだよね。きっと・・・。

|

« ヒトメボレ | トップページ | この身で・・・ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/348233

この記事へのトラックバック一覧です: 心の中で独り思うこと:

» 顔文字 [CGの基礎知識]
顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるもので、文末などに添えて使用されるものを言う事が多い。表現され...... [続きを読む]

受信: 2006/01/15 03:40

« ヒトメボレ | トップページ | この身で・・・ »