« 東京タワー | トップページ | 人の為に、自分の為に。 »

2006/01/22

笑うことがうち等の仕事

今日はお笑いライブを見てきました。桜塚やっくんハローケイスケ★★

もうホントに面白かった♪♪ ふたりとも!! 大満足です!!

やっくんの可愛さに見とれ、ケイスケさんの細さに見とれ、私はただただ笑うことしかできませんでした。もうギュウギュウで、凄い人の数っ。

やっくんのライブは後ろの方でほとんど見れない状態で…でも隙間から頑張って背伸びして見れました。

ハローケイスケさんのライブは早めに行って、前の方に座ることが出来たので、かなり近くで見れることが出来ました!

凄いですよね。お笑いの人って。あんな大勢の人を笑わせることができるんですから。

|

« 東京タワー | トップページ | 人の為に、自分の為に。 »

「event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/455932

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うことがうち等の仕事:

« 東京タワー | トップページ | 人の為に、自分の為に。 »