« じゃがぐちゃ… | トップページ | ライブの楽しみ♪ »

2006/02/09

残したい今、捨てた過去。

Img_0440_1 今になって2006年のカレンダーが届いたわけだけれども、これでやっと2006年始めるか…って。。。既にもう1ヶ月弱過ごしてきたけれども、2006年は確実に過ぎていて、毎朝ニュースが賑わっているのも確かだ。「来年はいい年にしたいですね~」って年末に聞き飽きた言葉も今になっては懐かしさまで感じる。

自分は意味も無いことを深く考えてしまう癖があるんだけれども、というか、汚い大人たちが考えてることに賛成できないんだけれども。

……日本がいずれは無くなるとか。……人類自体がいなくなるとか。

驚きはするけど、それでいいと思ってる。これは結構反感買う意見だと思う。けど、いつか死ぬんだし。いつ死んでもいいし。この考えをするようになったのは17歳位の時からだろうか…。自分の部屋とかって、見られたくないものがあると思う。それを一気に捨てた時期があった。明日死んだら、いずれ親とかに見られるんだろうなって思ったら恥ずかしくて…!!!好きな人や友達から貰った手紙だとか、好きな人と撮った写真&プリクラだとか、恋人から送られた詩だとか、自分で作詞してたノートとか…。。。

死ぬ事って恐いけど、日本がなくなるくらいなら死んだ方がマシだ。人類自体いなくなるんだったら死んだ方がマシだ。生きれる日まで精一杯生きるけどネ♪

最近捨てた手紙を読みたくなる時があるんだけど、時既に遅し。手紙だけはとっておけば良かったと後悔↓↓想い出は捨てないほうがいいかもネ♪

|

« じゃがぐちゃ… | トップページ | ライブの楽しみ♪ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/533335

この記事へのトラックバック一覧です: 残したい今、捨てた過去。:

« じゃがぐちゃ… | トップページ | ライブの楽しみ♪ »