« 黒装束 | トップページ | 読書感想文 »

2006/02/15

風邪

風邪引いてダウン中の者です。やっとパソコンの前に立つことが出来ました…

昨日は午前で仕事終えて、その後病院に直行して、点滴してきたんだけど、今日の朝救急車呼ぼうと思うくらいうなだれて、死にそうでした…。うなだれてる最中に本当に死にそう…って思ったんだけど、生命線見たらそのままの長さだったので、安心しました。そこだけは冷静です。若くして死ぬときって直前に生命線短くなる人いるって言うから…。。。

でも今は回復に向かっているはずです。パソコンいじれるし!!

明日は多分仕事に行けるはず。がんばろう。

|

« 黒装束 | トップページ | 読書感想文 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

大丈夫っすか!?!?
生命線を見てる所が冷静で好きです!!(笑
私は、めっちゃ短いんです!生命線。
この手相を見る人みんながビックリしてます。そんくらい短い。
いまんとこ25年間は生きてこれたんで、この先どれぐらい
生きれるのか・・・。
マジで短いっす!!!

投稿: さくまゆ | 2006/02/15 21:55

生命線を、冷静に見れるところが、凄い!
ただ者では、ございません!
きっと、元気に長生きしますよ。
お大事にして、また、凄いお話、お待ちしています~!
(笑)

投稿: あやめ | 2006/02/16 01:09

完全復活とまでは行きませんが、今日無事に仕事に来ることが出来ました。声が出ないので、あまり喋らない様にしてます。
前に手相の本を読みあさった事があって、少しなら手相のこと知ってるんですけど、忘れ気味なので、今度図書館行ってまた勉強しようと思います。

投稿: えみ | 2006/02/16 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/718417

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 黒装束 | トップページ | 読書感想文 »