« 今日、明日、明後日……… | トップページ | ★digital camera★ »

2006/03/31

いろんな想い

今日で父が29年間勤めた会社を辞めました。。高校卒業して、就職したところに今日までずっと通い続けてきたのです。。その間にいろんなことがあったんだろうな…と。。自動車整備士の資格を取るために勉強したりとか…結婚とか…子供とか…これからは農家をやるそうですが…。まだ若いんだし、まぁゆっくり頑張ってもらいたいものです。

Img_0652だから今日はちょっとだけ豪華な『鶏肉と野菜のフライパン蒸し焼き』。そんなことを言ってる私自身も今日を持ってお仕事終わりました。。さぁ4月から何しよっかなぁ…。。4月は始まりの季節です!!

|

« 今日、明日、明後日……… | トップページ | ★digital camera★ »

「cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1230391

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな想い:

« 今日、明日、明後日……… | トップページ | ★digital camera★ »