« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

★digital camera★

Img_0654 今日陣内さんのラジオからデジカメが届きました★着くまで1ヶ月弱掛かると言われたけど、すぐ届きました。帰宅したら既に届いていて、ちょっとビックリ。今週でラジオ自体終わってしまったので、ちょっと悲しいですけど、陣内さんのことはずっと応援していこうと思うので、デジカメは大事に使いたいと思います。それにこれは陣内さんのお金で買ったものなので、家宝になること間違いなし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いろんな想い

今日で父が29年間勤めた会社を辞めました。。高校卒業して、就職したところに今日までずっと通い続けてきたのです。。その間にいろんなことがあったんだろうな…と。。自動車整備士の資格を取るために勉強したりとか…結婚とか…子供とか…これからは農家をやるそうですが…。まだ若いんだし、まぁゆっくり頑張ってもらいたいものです。

Img_0652だから今日はちょっとだけ豪華な『鶏肉と野菜のフライパン蒸し焼き』。そんなことを言ってる私自身も今日を持ってお仕事終わりました。。さぁ4月から何しよっかなぁ…。。4月は始まりの季節です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/29

今日、明日、明後日………

Img_0646 早く見たいなぁ…。手元にあるのに見れないのは悲しいなぁ…。今日夜中こっそり見よっかなぁ…。でも寝不足は嫌だなぁ…。本はいつ来るのかなぁ…。

今日発売のポルノグラフィティのライブDVD。とにかく早く見たい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/27

タイムリミット 3日…

今日は仕事場の送別会。ホテルの会場を貸し切って、ある意味、結婚式を思わせる雰囲気の送別会だった。美味しいものを食べ過ぎて、最後には食べ物を見たくなくなった。。。

久しぶりに先輩とも会ってすごく楽しい時間を過ごす事ができて、良かった♪事務所の方からは薔薇のコサージュと餞別をもらっちゃった♪

あと3日でお別れなんだなぁ…1年もいなかったけど、結構楽しかったなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/26

やっくんに逢いに…

今日は「桜塚やっくん」が見たいがために、ちょっと地元から遠いけど、車を走らせ、逢いに行ってきました。前の時より人が凄い!!ひと、ヒト、人!!!

やっぱり人気がグングン上がって来てるみたいです。今日はぎゅうぎゅうの中だったけど、場所が結構いい位置だったので、写真もいい感じに撮れました★

1時~と3時~の2回だったけど、全然人が減らないで、今日の経済効果はかなり凄い様な気が…。1回目は頑張ってネタを見て、写真もいっぱい撮れました。途中、マイクのトラブルで大変だったけど、やっくんが大きい声で頑張ってネタをやってるのを見て、感動。。。もう2回目は諦めてネタは見ない事にして、やっくんが登場してくる所でずっと待機してたら、最後にやっくんが手を振ってくれました♪嬉しかった♪

そう、最近ハマッテるんですよね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/03/24

ハチミツ

Img_0624 「マイタケの豚肉巻き」に挑戦。醤油とハチミツで味付けしたんだけど、これがウマイ。ハチミツっていろんなことに使えるから、1つは家に置いといた方がいい事に気付いた。もっと活用法を覚えれたらいいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/23

ランチタイム

Img_0622 今日のランチ★びっくりドンキーでのランチタイム★今日はどっかの卒業式だったらしく、ありえないくらい混んでました…。12時ぴったしに仕事を終えて、ダッシュで走って行ったけど、順番待ち。でもおいしくイタダキました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

★陣内さん★

今日、陣内智則さんのラジオに出ました。もう緊張して、全然喋れなかったです。。。「ハイ。」しか言えなかったです↓↓デジカメを貰える事になりました。陣内さんが優しくてかなり感動。。。陣内さんとお話できたし、デジカメを貰える事になったし、かなり朝からハッピーな感じです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/21

sellout

Img_0618 やっと今日手に入れた。発売日にお店2件行ったけど、既に売り切れで、そのあとも違うお店に行ったけど、また売り切れで………。いつ入荷するかもわからないと言われたから、当分我慢しよう!ってなって、今日まで我慢した。で、ようやくゲット★

Img_0619 手相の本もずっと欲しかったからこれを機会に勉強。。。とにかく手相は見れるようになりたいから、本からスタート★

           

今日はサイコーの1日♪♪♪野球が世界一になったから。もう興奮し過ぎで、疲れが…。この記念すべき1日はバッチリ録画。永久保存。やばいよ、日本。野球好きの私はもう、、、言葉がない。最高の1日をありがとう♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/18

居酒屋時々プリクラ

初めてお姉ちゃんと居酒屋へ…

お姉ちゃんが懸賞で2000円分のお食事券を当てたので、それじゃぁ行こう!という事になったので行ってきた。まぁ普通にごはん食べてるってかんじだったけど…。最後に約1年ぶりにプリクラを撮った。あー、プリクラって久しぶりに撮るとおもしろい!!高校卒業してから1回も撮ってないから、楽しかった♪落書きがサイコーに楽しい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/17

カレー屋さんのお話

Img_0612 今日は地元でちょっと有名なカレー屋さんに行ってきました。何が有名かというと、味は勿論!美味しいカレー屋さんなんですが、店長の男性が手相を見てくれるんです。結構な割合で当たるという噂で、それを聞きつけた人はほとんど行ってます。うん、確かに私も当たってたし…。

Img_0616Img_0613  そんでもって、夕飯は手作り白菜入りピリ辛ツナ豆腐」&「長いもとひき肉の落とし焼き」を作成。。今日は食べすぎな予感。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/16

小さなよろこび♪Ⅱ

今日仕事場の女の方から多分ホワイトデーのお返しと思われるモノを貰いました。

ハンドクリームだったんだけど、これがまた高いヤツなんですよね。。。申し訳ないです。。。この前のお菓子もなんかお姉ちゃんに聞いたら、オシャレなお店のモノだったらしく、私はさっぱりわからなかったけど、安くはないモノらしい。。。

Img_0610

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/14

小さなよろこび♪

今日はホワイトデーだったので、仕事場の人からお返しを貰いました♪やっぱりお返しは嬉しい♪たくさん貰えました♪

Img_0604Img_0606 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

友達付き合い

高校の時の友達に約1年ぶりくらいにメールをして、今度ごはん行こう!ってことになったから、この前誘ったら、仕事あるから駄目って言われた。。。ってゆうか、仕事終わってからでいいんですけど!って感じで、ちょっとムカついた。前からそんな外に出歩かないタイプだったけど、仕事あるからってキャンセルは……キツイよ。今時そんなのなくないかい?

4人で行こうと計画してたのに、計画で終わり。もう誘うのもメンドイ。。。愚痴とか聞いてあげたかったのにさっ。ひとりの友達に話したら、じゃあしょうがないからって事で解決したんだけど。絶対相手の方から誘うことはこの先無いだろうし、また誘ったとしても、今度は違う友達が駄目になったり、なんだかんだでこうゆうのは行こうね~!ってゆうので終わるんだ。。。まぁいいけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/12

チェキ

Img_0576 デジカメ買ってから全然使ってないことに気付く。ある事すら忘れてたよ…。急に思い出して机から出したけど、どうせ使わないからまた机の中へ…。これは初代のチェキ。小学校の卒業式の日に買ったのを覚えている。自分のお小遣いを貯めて買った大事なもの。なんかあの時凄い欲しかったんだよな~、これ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/11

ブラック

Img_0406 ブラックコーヒーの美味しさがわかった私は、最近かなりはまっているものがある。

ブラックにチョコレート。ブラックに和菓子。

マジで和菓子に目覚めて、スナック菓子とか全然目に入らなくなってしまった。和菓子ってこんなに美味しいんだ!って。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怪奇現象

Img_0600 豚肉とキャベツのごまみそ炒め

あるはずのキャベツがなくて、作っている最中にキャベツを買いに行ってもらって、無事完成した一品。なんでこの前まであったのに、使う時になるとちょうどなくなってるんだろう…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/08

まったり、ゆったり

Img_0593 今日は有給を取ったので、高校の時バイトをしていたお店に、お姉ちゃんと行ってきた。久しぶりに食べる懐かしの味★うまかった~!!ってゆうか食後に、あんみつご馳走になってもう本当にありがとう、みんな!ってかんじだったんだけど、最後に…お金いらないんだって~。。マジ、感謝。すごい2000円分くらい食べたのに、お金はいいよ~♪って。。ホントすいません。

家帰って、大スキなさまぁ~ずのビデオを見て、今日は久しぶりにまったり、ゆったり過ごした1日となった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/07

チケット

Img_0589 来ちゃった♪来ちゃった♪ゆずチケット★★★今日送られて来たみたい。場所も結構前の方なので良かった。あと1ヶ月か…。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初☆試写会

Img_0566 Img_0565

今日は3月11日公開のイーオン・フラックスの試写会に行ってきました。映画が始まる前にお兄さんがアイスを売っていて、その喋り方がすごい面白くて、劇場のみんな笑ってました。楽しかった♪映画も勿論楽しめました♪

     

Img_0592 そして…「THE 有頂天ホテル」は全然見てないんだけど、欲しくて買っちゃいました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

ポジティブ精神

Img_0587最近図書館行って借りてきた本。今の自分はかなりダークなので、ちょっとでもいい風になれるようにと。恋も全然ご無沙汰。全くをもって人をスキになれない自分がいるんだけど…。これが今の悩み。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/04

マフィンって意外に難しいのね…

Img_0582Img_0580豆腐団子のスープキャベツの春巻き今日の晩御飯。スープはあっさり味で大好評★良かった。 Img_0579

かぼちゃマフィン。初めてマフィン作ったけど、なんか膨らみ方が違うような…。斜めってるし…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ひなまつり

Img_0564 Img_0563

雛祭り。そういえば昨日雛祭りだったんだなぁ。お母さんが美味しいチラシ寿司を作ったので、みんなで食べました。イベント好きな家族なので、食卓は豪華になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いもんは全部スキ。

Img_0557ヴィレッジヴァンガードで久しぶりにお買い物♪

友達が「あっ、ホテキだ~」っと。私は「何々?ホテキ?」なんかあるらしいじゃないですか~!!私はその時初めて知ったけど、いろんなバージョンがその場所によってあるらしいですね。限定&可愛いにやられて無償に欲しくなって買っちゃいました♪

Img_0569

そして久しぶりにガチャポンやった。チュッパチャプスチェーンマスコットです。これも可愛い…★☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/03

人に感動を…

Img_0558 Img_0561 Img_0552

行ってきました。CHEMISTRYライブ。結構年齢層が幅広く、男性もたくさんいたライブ会場でした。やっぱりいいですね。唄うまい人って。感動しちゃったもん、本当に。中学生の時聴いて感動した「愛しすぎて」を聴けるなんて…。幸せ者だ。まさか歌うとは思ってなかった曲なので、かなりグッと心に来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/01

ピチピチの高校生には戻れない。

よく考えたら、去年の今日という日は高校の卒業式だったんだなぁ…と。ちょうど1年かぁ…。大人になるにつれてだんだん年月が早く経っていくと言うけれど、まさにそうかもしれない。1年って早いな。

仕事場の事務所の向かいが高校で、今日は生徒が外で別れを惜しむようにゾロゾロといた。いろんな想いがあったんだろうな。自分も多分そうだったような…。。高校はあまり楽しくなかったからなんとも言えないが、友達と巡り合えた事は感謝してる。

3月1日は別れの日だったけれど、始まりの日でもあったような気がする。あれから東京に行った友達もいるし、地元で仕事してる友達もいる。みんな知らないところで一歩ずつ成長してるんだな。その中に自分も入ってるのかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の為の今日という日。

今日は新しい方に仕事をちょっとだけ教えて、なんか疲れた…。。勿論年上。よく考えたら、自分より年下が入る訳ない。自分が一番年下だから…。あ~、何か3月は忙しくなりそうだ。あと1ヶ月がんばろう。その後の事はほとんど考えてない。また仕事探すのメンドイな…。流浪人になりたいな…。

帰り道、駐車場の隣の家のおっちゃんに、「くずもち食べて行かない?」と昨日から言われていたから、今日寄ってくずもちを食べて来た。ハッキリ言うとあまり得意な食べ物ではないけれど、無事完食することが出来た。あー、良かった。

また愚痴とか聞いてあげて、世間話をしてきたけど、睡眠薬とか変なものが入ってないか不安でしょうがなかった。。。自分自身どんな人でも疑ってかかるので、あまり親しくない人から食べ物とか貰った時はちょっと恐い…。でも大丈夫だった。ごめんね、疑って。でも人を完全に信じれない自分がいるんだ。

さて明日はケミストリーのライブ。午前で仕事を切り上げて、嫌なこと全部忘れて楽しんで来よっと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »