« ハチミツ | トップページ | タイムリミット 3日… »

2006/03/26

やっくんに逢いに…

今日は「桜塚やっくん」が見たいがために、ちょっと地元から遠いけど、車を走らせ、逢いに行ってきました。前の時より人が凄い!!ひと、ヒト、人!!!

やっぱり人気がグングン上がって来てるみたいです。今日はぎゅうぎゅうの中だったけど、場所が結構いい位置だったので、写真もいい感じに撮れました★

1時~と3時~の2回だったけど、全然人が減らないで、今日の経済効果はかなり凄い様な気が…。1回目は頑張ってネタを見て、写真もいっぱい撮れました。途中、マイクのトラブルで大変だったけど、やっくんが大きい声で頑張ってネタをやってるのを見て、感動。。。もう2回目は諦めてネタは見ない事にして、やっくんが登場してくる所でずっと待機してたら、最後にやっくんが手を振ってくれました♪嬉しかった♪

そう、最近ハマッテるんですよね。。。

|

« ハチミツ | トップページ | タイムリミット 3日… »

「event」カテゴリの記事

コメント

あのスケバンの人桜塚やっくんって言うんですか!?
ネタは知ってても芸名がわからない事って結構あるような・・・

投稿: マサヒロ | 2006/03/26 21:32

そうです!やっくんです!エンタしかほとんど出てないので、見てない人は全然解からない可能性もあるんですよね…。でも今年絶対ブレイクするので、これからどんどんTV出てきますよ☆

投稿: えみ | 2006/03/28 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1175707

この記事へのトラックバック一覧です: やっくんに逢いに…:

» 桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】 [お笑い芸人情報局]
桜塚やっくん(スケバン恐子・あばれヌンチャク)のプロフィールです。 【公式の問題は超どきどき!?】 桜塚やっくん(サクラヅカヤックン) 本名 斎藤恭央(サイトウヤスオ) 生年月日 1976年9月24日生まれ。 性別 男 出身地 神奈川県出身 バスト 不明 cm ウ....... [続きを読む]

受信: 2006/04/09 17:19

« ハチミツ | トップページ | タイムリミット 3日… »