« 居酒屋時々プリクラ | トップページ | ★陣内さん★ »

2006/03/21

sellout

Img_0618 やっと今日手に入れた。発売日にお店2件行ったけど、既に売り切れで、そのあとも違うお店に行ったけど、また売り切れで………。いつ入荷するかもわからないと言われたから、当分我慢しよう!ってなって、今日まで我慢した。で、ようやくゲット★

Img_0619 手相の本もずっと欲しかったからこれを機会に勉強。。。とにかく手相は見れるようになりたいから、本からスタート★

           

今日はサイコーの1日♪♪♪野球が世界一になったから。もう興奮し過ぎで、疲れが…。この記念すべき1日はバッチリ録画。永久保存。やばいよ、日本。野球好きの私はもう、、、言葉がない。最高の1日をありがとう♪♪♪

|

« 居酒屋時々プリクラ | トップページ | ★陣内さん★ »

「BOOK」カテゴリの記事

「music」カテゴリの記事

「sports」カテゴリの記事

コメント

手相って生きている間にも変わるらしいですね。

投稿: マサヒロ | 2006/03/22 01:14

そうなんですよ。手相は運命と一緒に変わっていくんです。

投稿: えみ | 2006/03/23 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/997059

この記事へのトラックバック一覧です: sellout:

« 居酒屋時々プリクラ | トップページ | ★陣内さん★ »