« なんのため…? | トップページ | 心の拠り所。 »

2006/04/06

ハッピーデイズ♪

Img_0691Img_0690今日は久しぶりに充実した1日となった。10時くらいになんか暇だなぁと思って、気晴らしに公園へ散歩に行ったけど、寒い&人いないで、10分も居ずに戻った。公園も桜どころか雪も消えない今日。。これ春になるとかなりキレイな桜になるんだけどなぁ…と思いつつ、足早に戻る。。。なんか泣きたい気分だったから行ったんだけど、寒過ぎてそれどころじゃないし↓↓

Img_0692Img_0695その帰りにCDを借りにツタヤ寄ったら、久しぶりの友達に逢って、夜勤明けで家帰っても寝るだけって言ったから、どっか行きたいなぁなんて。。で、もう1人友達誘ってごはんでも食べに行こうとなって…行き着いた所がパスタ屋さん。          お店可愛い↑↑

Img_0696それからどっか行こうとなって、電気屋さん→ブランドショップ→アイス屋さん→海。。。異色のコラボレーション。。。電気屋さんでは騒ぐだけ騒いで、何も買わずに出てくる迷惑客に…。友達が海行きたいらしく、車を走らせ海へ…。これまた寒い&人いないで、10分も居ずに戻った。ほとんどドライブ状態。。でもすっごく楽しかった♪

|

« なんのため…? | トップページ | 心の拠り所。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

寒い時に海・・・そのシチュエーション結構好きなんですよね。心が安らぐので^^

投稿: マサヒロ | 2006/04/06 22:01

海ってロマンを感じますよね(;^_^
女の子連れて行ったら絶対喜びますよ♪

投稿: えみ | 2006/04/07 15:34

いいですね~!
わっと行くのは、大好きです!
(笑)
まさに、ハッピー!
こんな日もあるから、やめらない!
ん?
(笑)

投稿: あやめ | 2006/04/10 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1312751

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーデイズ♪:

« なんのため…? | トップページ | 心の拠り所。 »