« ハチミツⅡ | トップページ | フリー »

2006/04/20

カウントダウン

眠い、眠い、眠い。。。。。。今になって眠気が。。。。。。

昨日は9時に待ち合わせで、友達2人と誕生日パーティーをした。仕事のため、湯河原に行った友達が、地元に3日間だけ戻って来たのでそれを利用して。3人とも4月生まれで14日、16日、20日と凄く近いのです。それで昨日は友達の誕生日のカウントダウをしようということで遊んだわけだけれど。。

最初に居酒屋行って、軽く飲んで、食べてで…。そこで初めてカエルを食べた!!!!普通にメニューにあるんだもん!!驚きだよ!!少し食べてみたけど、うまいとかそうゆうのより先に「うわっ、筋肉!」って思ってしまった。足は弾力があって、さすが毎日飛び跳ねてるだけあるなって感じだった。ってゆうかカエル大嫌いだけれど、挑戦したかった。。

そこで友達から嬉しい誕生日プレゼントが…☆☆☆

Img_0783これはかなり嬉しい♪横浜のビレッジ限定ホテキ~!!!!!!ホントにありがとう♪限定モノやご当地モノに弱い自分。。。

Img_0773Img_077411時くらいにカラオケ到着~!!お菓子やらお酒やら持ち込んで、6時間通しで唄いまくり。。。。しかし、、、カウントダウンをやるつもりが、すっかり忘れ、19日から20日に既に5分経過。。。あ~、、、、本人はハタチの誕生日をトイレで過ごしたのでした。。慌ててトイレから走ってきて、そこでやっと私たちも気付いたんだけれど、5分過ぎてた…。誰も気付かず………。。

そんなこんなで一件落着はしたものの、相当悔しがっていた友達。そりゃカウントダウンのために集まったのに、それを出来ない自分たちの不甲斐無さといったら…。。

そのあとは、ファミレスに居座り、昼間までブラブラ、解散。。友達も明日の朝にはもう湯河原に帰り、午後からは仕事だというので、過密スケジュールの中パーティー終了。ここで御開き。。。

|

« ハチミツⅡ | トップページ | フリー »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

二十歳の誕生日をトイレで迎える人は日本規模で見てもそうはいないでしょうね(笑)

投稿: マサヒロ | 2006/04/20 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1477309

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« ハチミツⅡ | トップページ | フリー »