« 毎日はいつものパターン | トップページ | 十代最後の想い出… »

2006/04/14

いのちある限り

2年半使っていた携帯をかえた。もう1年前からカメラも壊れ、最近では電話すら雑音で壊れ気味で、もう少し、、、夏まで待とうと思ったけど、嫌気がさしてきて決断した。

この決断までかなりの時間を要した。もう、、、何ヶ月も。友達から電話が来るたび、相手に雑音が響いて会話が途切れ途切れになるから、携帯かえろ!と何度も言われ続けてきた。確かに今日、バイト先に電話を掛けたらもう雑音どころか音声届かない状態に…だから久しぶりに公衆電話にお世話になった。

自分は別にカメラも使えなくていいと思ってたからずっとかえなかったけれど、相手に迷惑が掛かる電話はごめんだ。もっと長く付き合いたかったけれど、これでさよならだね。

本当は同じFを使いたかったけれど、自分好みのものが出ていないので、初Nで。ってゆうかずっとFで来たから、相当使いづらい。。。。。。

Img_0743右は今さっきまで使ってたやつで、左が今日誕生した歴代3代目の携帯電話!!!

|

« 毎日はいつものパターン | トップページ | 十代最後の想い出… »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

機種かえると使いづらいですよね・・・けどNなら簡単なのですぐになれますよ。

投稿: マサヒロ | 2006/04/14 22:50

う~ん。。ちょっとは慣れましたけど、Fは特徴的なところが多かったので、イライラしながら使ってます。

投稿: えみ | 2006/04/16 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1389098

この記事へのトラックバック一覧です: いのちある限り:

« 毎日はいつものパターン | トップページ | 十代最後の想い出… »