« 晴れのち曇り。 | トップページ | トマト祭り »

2006/04/10

余談…

Img_0724今日は職安行って、あれこれ行って、3時くらいにマックのハッピーセットを食べてきました。別にお茶犬自体スキではないけれど、マックバージョンのものがあったので、可愛い★と思い、ハッピーセットにしちゃいました。あと、今年は戌年だからその干支のものを持つと運気が上がるらしいので、ついついそんなのに乗せられて…。

そんなこんなで友達と盛り上がってたところ、妙にムカつく男の話をしてくれました。友達の紹介でメールをする事になった彼女(私の友達)は、ある男の人と数日前からメールを始めたんだけど、ムカつく、ムカつく。。今時そんな奴がいるのかと…。。。

その彼とは写真を交換したらしいけど、こっちから送った写メを見て、「タイプじゃない」的なことを言われたらしい。。ヒドイよ。女の子はそんなの言われたら会った事ない人でも傷つくのに。なんでそいつは女の気持ちわかってないんだ!!それに、それと一緒に写ってる友達が可愛いとか言い出す始末。。。

そのあと合コンやろう的な事を言われたらしいけど、「一般的に可愛い子連れてきて」だって。ありえない。そのノリがありえない!その彼の顔を私も見たけど、全然カッコよくないのに、女には条件付ける訳???メールもウザイらしいし、友達が言うには小っちゃい男だと…、、確かにそう思う。

たった3、4日メールしただけで、なんでなの。。彼が女に飢えているのかわからないけど、もうちょっと人の気持ち考えたり出来ないのかなぁ…。

こんな男今時モテないって。勝手に合コンでもしてろって感じ↓↓↓

|

« 晴れのち曇り。 | トップページ | トマト祭り »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

うわーそれは酷い男ですね!同じ男として許せませんよ・・・一発がつんと言ってやったほうがいいですね!

投稿: マサヒロ | 2006/04/10 20:57

そうなんです。友達とも一発ガツンと言ってやろうよ!と言ってたところなんですよ。なんとかして困らせたいです。。

投稿: えみ | 2006/04/12 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1355375

この記事へのトラックバック一覧です: 余談…:

« 晴れのち曇り。 | トップページ | トマト祭り »