« リバウンドの恐ろしさ。。。 | トップページ | 桜舞い散る。 »

2006/05/06

24時間フル回転で。

忙しい毎日。。今日もホントはバイトだったんだけど、前からこの日だけは休みを貰わなきゃと思っていたので、今日だけはお休みを貰って久しぶりにあそんできました。

なぜそんなにこの日にこだわったかと言うと、そう、塚やっくんいに行くため…。。。どんだけ好きなのよ…と、最近では自分を責めるほど。朝6時過ぎに家を出て、眠い目をこすりながらやっくんに逢えるならと、友達を犠牲にしてまで行く、行く。私は行く!!

今日はもういろいろあって、見ることができたんだけども。。それはあまり詳しく書かないことにする。これで生やっくんを見るのは3回目☆

Img_0790前日のバイトの疲れ&長時間運転で、ちょい疲れ気味な自分。。。お昼は友達がTVで見て、行きたいと言っていた、美味しいパスタ屋さんに行って、カルボナーラを頂きました☆これでかなり回復!!マジうまい!!幸せ~!!!

Img_0803Img_0801友達と協力して、UFOキャッチャーで可愛いマスコットGET☆うまい具合に取れたので、お互い交換し合って、これまた幸せ~!!!

そして、そして、今日はなぜこんなに幸せを感じる事ができるかというと、理由があるわけで………6月に吉本のお笑い芸人さん達が私の地元に来るんだけど、そのチケットが今日発売で、なんと、なんと!!前から2番目のかなりいい席になっちゃいました~!!パチパチ!かなり嬉しい☆陣内さんも来るし、HGとかロバートとか、見たい人ばっかり。こんないい席生まれて初めてっ!Img_0794

Img_0792

Img_0791

Img_0799

   

       

あいにく、今日はちょっと天気が曇りがちだったので、あまりいい写真が撮れなかったんだけど、桜祭りにも行って来ました。実を言うと、私の地元は桜が日本一のところ。この時期の観光客も日本一。わかる人はわかるはずっ。だからバイトも忙しくて大変なんだけど…。ちょっと散り始めてきたけど、まだまだ観光客は途絶えない様子。自慢できる地元です!   

|

« リバウンドの恐ろしさ。。。 | トップページ | 桜舞い散る。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/1700745

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間フル回転で。:

« リバウンドの恐ろしさ。。。 | トップページ | 桜舞い散る。 »