« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

ついに…

Img_0913ついにゲットした~(^m^*)テンション上がります↑↑今までコンビニ見てもシール貼ってなくて、まだかなぁ…と思って今日スーパーに行ったら、500mlのペットボトルにちゃんと貼ってあって、即買い!!!それに1本88円という激安価格!!まずは5本買って、5枚のシールを堪能。これから応募するのでドキドキしてます♪

Img_0912そして今日は、ずっと欲しかった陣内さんのDVDを中古でゲットしました。友達が働いているお店で1700円で売ってたよ。という情報を頂いたので、その友達と一緒に今日行って買ってきました♪

Img_0910あとは大好きな雑貨屋さんに行って、前から目をつけていたコースターを買いました♪このコースター、クッキー型で馬鹿でかいっ!!なんか可愛さに惹かれ買った一品。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/29

懲りずに…

今日は面接行ってきました。またかよっ!ってかんじだけど…。

Img_0908その後はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました。こちらもまたかよっ!ってかんじだけど…。今日はお姉ちゃんが仕事お休みだったので、暇だし、ストレス発散にもなるし、ってことで。

友達と行くと採点とかやりたくても、自分の歌唱力が点数でバレるのが嫌なので、なかなかできないけど、今日はお姉ちゃんだし、別に点数低くても気にしなくていいし、好き勝手やりました。一番の最高点で81点。。微妙(×。×)゜゜゜『REIRA starring YUNA ITOのENDLESS STORY』でした。この唄はカラオケで絶対唄う好きなウタ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/28

バッグ特集

Img_0900 これは6月入って買ったバッグ。いつも同じカバンだったので、夏使用の新しいのが欲しいなぁと思ってて、値が張ってもいいから、1個は欲しいなぁと。これは冬でも使えそうだけど…。カジュアルな服はこっちの方がいいだろうと思って2000円で買いました。

Img_0906そして今日買ったのがこれ。カジュアルじゃない時はこのバッグを持とうと思って。やっぱ服に合わせるのって結構大事!何日か前から目を付けてて、今日まだあったら買おうと思ってて、ご無事にあったので、3000円だし、買っちゃおっ!な気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きな粉のコロコロクッキー

昨日に引き続き久々のレッツ・クッキング★今日はお菓子作り。

Img_0903家にある材料で作れるものを探して、作りました。材料は、『無塩バター&グラニュー糖&卵&薄力粉&きな粉&塩&ゴマ』のみ。とっても簡単!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

もう20歳だけど…。

なぜか急に19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を口ずさんでる自分がいて、本物が聴きたくなって、CDを出してきて聴き入って、そしたらもっと聴きたくなって、今度はアルバムの「音楽」を出してきて聴いて・・・

私は19の大ファンだったので、シングルもアルバムも全部持ってるんだけれど、やっぱいいよ♪本当に♪歌詞が胸に突き刺さる。。中学生の頃も19の曲で沢山元気もらってたけれど、今聴くと違う感情で入ってくるし、歌詞の意味がわかったり、ちょっとオトナになっている自分がいるのがわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHORT PASTA

Img_0902今日は久しぶりに料理した。それも5分で出来るような簡単料理。スパゲッティを食べたかったけれど、家にちょうどなくて、しかたなくマカロニで作りました。適当にやったけど意外とおいしかった。家にトマトが沢山あるので、またトマト料理作りたいかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/25

休日の過ごし方

給料日前なので、お財布はからっぽなんですが、お出かけして来ました。お姉ちゃんの誘いで買い物に付いて行くってかんじだったのに、私の方が買い物に夢中になっていろんなもの買っちゃいました(≧∧≦)↓↓

お姉ちゃんのおごりでランチを食べました。結構おごってくれることが多いので、いつも感謝です!今日もゴチになりました★ 『サラダ&パスタ&デザート&ドリンク』のコースだったんですけど、パスタが1人前か1.5人前かを選べるので、同じ値段なら私は断然1.5人前~!と頼んで………、来たの見たら「デカっ!!!」

Nec_0001_8Nec_0002_2これで闘志が燃えて「どんな事があっても食ってやる~!」と意気込んで、食べきりました!なんだ、意外と食べれるじゃん!と思って★なんか周りの目もあったんで…「すごいなぁ、あれ食べるの?」という視線を感じていたので、負けないぞ!と…。そして食べ終わったら隣の人の会話で、「すごいね、隣の子あれ全部食べたよ」と!!!!嬉しかった♪勿論、デザートもちゃんとお皿を空にしました。なんか残すの嫌いなので…。友達とかで残す子もあまり好きじゃないです↓↓

満腹度100に達成して、足早に店を出て、次は買い物!

Img_0898Img_0897今日はいい物に巡り合えた日でした♪ミニバッグ&サンダル★その他に315円の部屋着と、前から目をつけてたサロペットを買いました。お姉ちゃんから3千円借りて…。。 

買い物するとストレス発散にもなるので、いい物に巡り合えるとテンション上がります↑↑なんかセールやってる所が多くて、凄く安かった。安いの大スキな私はとにかく値段を見て、これ安いのに可愛いじゃん!と思ったら買ってしまうので、服だらけ&物だらけ。。。給料入ったらまた買い物に行かなきゃ~!ってかんじで今は心躍ってます。

Img_0901家帰ったら暇だなぁと思ったので、DVDを4枚借りてきました。結構話題作揃い!!週末は旧作100円なので、最近は借りてきて見るのが多いです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/23

好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな…

Img_0877友達にカラオケに行こうと誘われたので、今日行って来ました。昨日メールで約束して、もしかして昨日の状態で自分がいたら、多分今日行けないだろうなぁと思ってたけど、気晴らしになればいいなと、久しぶりに逢う友達だったので、これ断ったらいつ逢えるかわからなくなるから、今日は昨日の自分を捨ててでも行こうと決意し、午前中に頑張って支度しました。なんとかご飯も口を通って、明るい自分を友達に見せることができたし、やっぱり心を許してる友達だからこそ素の自分でいられたから良かった。

今日は全然声が出なかったけど、ゆったりと楽しむことができて、ちょっとは前向きになれたような気がする。やっぱり自分は音楽が好きだ。今はPVが見れるのが多いので、ポルノの歌で私が一番好きな「黄昏ロマンス」を見て、(唄ってない…)やっぱりカッコイイ☆と、ひとり見入ってました。この時の2人が一番好き☆惚れ惚れしちゃう。

お決まりの尾崎豊から一青窈やら、十八番の朋ちゃんもいっぱい歌って楽しかった。写真もいっぱい撮って、今日は5時間滞在でした。カラオケって時間忘れる&時間の流れが速いんだよなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/06/22

韓国映画

軽くうつ病な私は今日は何も食べずに、家に1日中いた。食欲ない。。。

『私の頭の中の消しゴム』をレンタルしてきたのを今日見た。

なんだこれ~?本当に感動した!!TVとかでこれはいい!って言ってたからそんなにいいんなら見てみようじゃないかと思って見たけど、本当にいい!!TVでおすすめしてても、たまにハズレみたいなモノがあるけれど、これはみんな見たほうがいい。やっぱ韓国映画いい☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/21

つまんない。。

今日は誰かよくわからないけど、先輩からのすすめで講演会行ってきました。なんか元気をもらえるからいいらしい…と言われたけど、あんまり元気でなかった。おばさんパワーに圧倒されて、うまく自分を表現できなくて、逆に落ち込んでしまった。。。

そのあと知らない人達と混じってご飯食べて行くと言われたので、行ったけど、マジで本当は行きたくなかった。だって1500円もするお弁当らしきお膳を。。。お財布イタイよ。。。でもこれも人付き合いなのかなぁと思って…それに私に振れて欲しくないのに、妙に話しかけてくるから困った↓↓

そのあとは買い物をして、ちょっとは気晴らしになったけど、今日の講演会はある意味無駄な時間だったかぁ…と。。。ツマンナカッタ。。

それに面接も落ちたし、とにかくつまんない。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/20

お疲れモード

今日は面接を受けてきました。全くをもって手ごたえナシって感じですかね…。まぁいいや。そのあと買い物を堪能してきました。母親を連れて行ったので、2人で色んな所に行ってきました。片道1時間半の運転で今日はかなり疲れた。。。

Nec_0002_1Nec_0001_6誰が書いたかわからないけど、可愛い絵があったんで、パチリ。そしてお昼はカルボナーラで…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/17

初夏の花火

Img_0873 スーツに合う靴を買いに行ってきました。自分は歩き方がヘンなのか底の減りが結構激しいので、今履いてるパンプスはヤバイだろうと思い、新しいのを買いました。2千円なり。。

今日は地元であるイベントがあって、花火も打ち上げられました。会場まで行かなくても家から近いので、ベランダからバッチリ花火が見えました☆ラッキー(^m^*)Nec_0001_5

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

丸ごと1個の秘密。

明日でホントのホントにバイト終了です。4月下旬からお世話になって、約2ヶ月求職中の私にとってはありがたいことで、感謝感謝です。

そしたら今日帰り際に、お店の人からお土産もらいました。その名も『気になるリンゴ』!リンゴのパイで、リンゴを丸ごと1個を使ってるんです。だから凄いボリューム☆☆☆前にも食べたことがあったけど、1個全部は食べたことがなかったので、おもいっきりかぶりつきました。包装もかなりオシャレ!ネットに入ってるし(笑)Nec_0004 Nec_0003 Nec_0002 Nec_0001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/16

世界はサッカーな毎日

連日連夜サッカーの試合がTVでやってるわけだけれども、サッカー自体にはあまり興味が無い私でも、昨日どっかの国の試合見たらおもしろかった★

詳しいルールとか全然わかんないし、W杯だから見てるみたいなもんで4年前も同じかんじで微妙に盛り上がった。でもスポーツってなんでもそうだけど、見るとハマる!なんか知らないうちに応援とかしちゃったり…

あぁやって見てると自分でもやりたくなっちゃうのは心理現象???蹴りたいな♪蹴りたいな♪簡単に見えちゃうんだよね、自分でも出来るような気がしてくるんだよねぇ……

そんな私は勿論野球ファン(^。^vV ソフトボールをやってたからってゆうのもあるんだけど、意外と詳しい。 ジャイアンツファン(上原選手大スキ☆)なんだけど、今は西岡選手が好きだからロッテも興味あり!バッティングセンターも行くし、野球中継もたまに見る。だから今年は是非この2チームがリーグ優勝して、そのあとの日本一決定試合で対戦してほしいなぁと…。Nec_0001_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/14

頭スッキリ!気持ちスッキリ!!

今日はお姉ちゃんとお出かけして来ました(^O^★゛

まずは髪を切りに…GO→→→最近1000円で髪を切れる美容室が出来たので、そこに行ってきました!やっぱ安いのが一番!雑誌を持って行って「これにして下さい。」って言ったらもう完璧!夏っぽくてかなりお気に入り♪お得なのにこの仕上がりは最高♪

お昼時になったので焼肉屋へ…GO→→→平日は空いてて占領って感じがいい!お決まりのビビンバもカルビもペロッといただいちゃいました♪食後には紅茶のサービスもあって満足、満足♪Img_0870 Img_0871  Img_0872

   

      

そのあとは雑貨屋やら洋服やら、店巡りをしてお買い物を堪能!久しぶりにプリクラも撮ったけど、落書き時間が短くてかなり不満。。早すぎるんだけどっっ(*o★)前にローソンの500円券が当たったのでそれを使ってデザート買い!マンゴー好きの私は初めての味に挑戦なり。やっぱうまいワ♪夏はトロピカルフルーツが食べたくなるので、マンゴーは一押しです♪Nec_0001_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/13

small...

Nec_0001_1小さい、小さい、小さい。

ソフトクリームなのだ。こんなの1分以内で食べれるからあまり食べた気はしないんだけどね…。なんか自分はアイス依存症なぐらいアイス好きみたい。ホントに毎日食べてもいいし、主食でもいいくらい。勿論夏以外でも受け付けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

豆知識①

手相の本を買ってから暇な時とか、自分の手相を見てこれなんの線だろう?と疑問に思った時とかちょくちょく見てたんだけど、なんか最近凄い線発見!

高校生の時から体の内臓系がたまに痛んで、夜とか眠れない事がたまにあったんだけど、全然病院とか行かないし、体の内臓のこともよくわからないから、たぶん胃腸系が悪いのかなぁと思ってた。

Img_0868Nec_0001自分の手相見てたらなんか変な線発見して本を見て探してみたら、あった!!切れ切れの線が月丘を横切っているんだけど、これは胃腸系統が弱っているらしい…。ふ~ん、、やっぱりかぁってかんじ↓↓最近痛むもんなぁ↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/06/11

ルミネtheよしもと

Img_0862もう今月の楽しみはこれしかないっ!!と言っても過言ではないものが本日行われました☆★☆

お笑いです!!もうすっごい楽しみにしてて、期待を裏切らないものでした☆★☆陣内さんめっちゃかっこよかった~!!でも…最後にみんなでステージの上に並ぶ時もういなくて、落ち込みモード突入です。次の仕事があるみたいで先に帰っちゃったみたい。。。残念。。。でも生で見れたからいっかな♪やっぱ前から2番目の席はいい!!間近で見れるし、眺めが最高!また来てほしいなぁ…

Img_0179そしてまた今日もびっくりドンキー。夕飯は別に私は食べなくていいんだけど、友達がお腹減ったというので食べちゃったぁ~↓↓お腹イタイ。。。会場で冷えたのもあるけど、やっぱこの時間に重いもの食べるときついな。まぁとにかく近いから行ったんだけど…。一応バイト先は地元の中心街=観光名所があるところなので…今日の会場もすぐ近くなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/10

運気上昇↑↑

Img_0843 最近毎日身に付けているネックレス☆2006年はゴールドがラッキーカラーなのに最近気付き、付け始めました。Dr.コパさんの本を3月くらいに買ったにもかかわらず、今頃気付いちゃいました。その本はかなり愛読して、2日に1回のペースで読んでます。占い本や毎日の運勢やら、占い大スキなんだなぁ…自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/07

本日は晴天なり…?

今日の朝は物凄い雷&雨で家が潰れるかと思った×ε×でも止まない雨はないという素晴らしい人生論の通り、いつの間にか雨もやんで…

Img_0853

バイト先の近くにびっくりドンキーがあるので、仕事終わりの友達との待ち合わせはそこ。夕飯を兼ねてハンバーグ頂きッ!!

Img_0854 そのあとまた海へGO!!友達はドライブが好きみたい。石投げして、黄昏て……

     

Img_0860コンビニ寄っていろいろ見てたら可愛いもの発見!!ローソン限定のニッキョロマスコット☆ 

   

今日はカッコイイ韓国人のお客さん(ホント韓流スターみたい☆)も来たし、美味しいもの食べたし、ちょっとは元気出たかな。でもまだ風邪は治らないし、最近は嫌な事件が多いし、悩める事は沢山あります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/06

New☆コンタクト

Img_0852今日はコンタクトを買い換えてきました。ホントは目に悪いからちゃんと1年ごとに取り替えなきゃいけないんだけど、結構日にち過ぎちゃってました。一気に2万5千円飛んでいきました…イタイなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

in SENDAI

Img_0849 昨日仙台行ってきて、また考えが変わりそうな今日この頃…。。。

仙台の街を堪能してきました。パンダグッズがいっぱいあってちょっと興奮☆タオルと、タオルハンガー買って来ました。ただの観光になったかも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/04

日帰りひとり旅

Img_0844 明日朝一で、仙台行ってきます。そして明日帰ってきます。いわゆる日帰りです。。

まぁ行くには当然理由があるわけで、仙台の就職状況みたいなもんを確かめに!いいのあったら、紹介状でも貰ってこようかなと…

1人で行くので、ちょっと淋しいし、迷ったらどうしようとかいろんな不安があるけど、東京に1人で行ったことがあるので、大丈夫かな…?どんな1日になるんだろうか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/02

泣きたいこと(涙。。)

5月いっぱいでバイト終了!のはずだったが…、また延長させてもらいました。でも今日は風邪が全然治らないので、お休みをもらい、家に引きこもってます(≧∧≦)

最近泣きたいことっていっぱいあるわけで…。実際部屋でいつも泣いてますけど。。。まずは就職の事。本当に何していいかわからなくて、もう人生イヤになってます。こんな自分が大嫌いだし、友達が頑張ってるのとか見るとますます自分を追い詰めてしまうんです。

昨日の夜お姉ちゃんに何やっていいかわかんない!と言ったら、いろいろアドバイス貰いました。それ聞いてまた泣いてるし…。。

あとは気になる人にアドレス渡せない苛立たしさ。タイミングがつかめなくて、いつも渡しそびれちゃいます。これも人生イヤになる瞬間。。もっと勇気が欲しい。でも絶対渡すぞ!!

そんなことで苦しみながら、今日は嬉しいことがっ!!

最近私はロッテの西岡選手にハマってるんですけど、さくらちゃんとお付き合いしてるそうで☆これはホント嬉しい♪西岡選手は勿論、さくらちゃんも大スキだから。「恋するハニカミ!」で共演してそれから…って事になるのかな。あの番組見てて、たまに本当にスキになってんじゃないの?って思う場面とかあってちょっと見てる側がドキドキしちゃいます。でも本当に今回みたいにそうなる2人もいるから凄いなぁ☆

あー、今日もまた無駄に1日過ごしそうだな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006/06/01

月初めから…

風邪ひいちゃいました↓↓え~ん。。数日前から寒気がしてたけど、こんなにひどくなるとは…。今は喉の痛みと鼻水と格闘しながら夜は眠れません↓↓

乾燥に弱い私は出かける時はお水を持ち歩いたり、のど飴をなめたり、いろいろやってるんですけど、ちょっと怠るとすぐこれですよ。。。あー、風邪めんどくさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE☆サマー

Img_0836お給料が入ってからほとんど何も買っていない状態だったので、お買い物に行って、洋服を買ってきました。夏の匂い漂わせてます。 洋服って買ってもまたほしくなっちゃうのは何故なんでしょう…。ホントに増える一方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »