« 好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな… | トップページ | SHORT PASTA »

2006/06/25

休日の過ごし方

給料日前なので、お財布はからっぽなんですが、お出かけして来ました。お姉ちゃんの誘いで買い物に付いて行くってかんじだったのに、私の方が買い物に夢中になっていろんなもの買っちゃいました(≧∧≦)↓↓

お姉ちゃんのおごりでランチを食べました。結構おごってくれることが多いので、いつも感謝です!今日もゴチになりました★ 『サラダ&パスタ&デザート&ドリンク』のコースだったんですけど、パスタが1人前か1.5人前かを選べるので、同じ値段なら私は断然1.5人前~!と頼んで………、来たの見たら「デカっ!!!」

Nec_0001_8Nec_0002_2これで闘志が燃えて「どんな事があっても食ってやる~!」と意気込んで、食べきりました!なんだ、意外と食べれるじゃん!と思って★なんか周りの目もあったんで…「すごいなぁ、あれ食べるの?」という視線を感じていたので、負けないぞ!と…。そして食べ終わったら隣の人の会話で、「すごいね、隣の子あれ全部食べたよ」と!!!!嬉しかった♪勿論、デザートもちゃんとお皿を空にしました。なんか残すの嫌いなので…。友達とかで残す子もあまり好きじゃないです↓↓

満腹度100に達成して、足早に店を出て、次は買い物!

Img_0898Img_0897今日はいい物に巡り合えた日でした♪ミニバッグ&サンダル★その他に315円の部屋着と、前から目をつけてたサロペットを買いました。お姉ちゃんから3千円借りて…。。 

買い物するとストレス発散にもなるので、いい物に巡り合えるとテンション上がります↑↑なんかセールやってる所が多くて、凄く安かった。安いの大スキな私はとにかく値段を見て、これ安いのに可愛いじゃん!と思ったら買ってしまうので、服だらけ&物だらけ。。。給料入ったらまた買い物に行かなきゃ~!ってかんじで今は心躍ってます。

Img_0901家帰ったら暇だなぁと思ったので、DVDを4枚借りてきました。結構話題作揃い!!週末は旧作100円なので、最近は借りてきて見るのが多いです。

 

|

« 好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな… | トップページ | SHORT PASTA »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

残さず嫌いですか!いいことですね^^僕も残さず嫌いですね~ただの大食いですが(笑)食べてるときって幸せですよね♪

投稿: マサヒロ | 2006/06/25 23:16

もう残してるの見ると食べてあげます(笑)
残しちゃう友達からしたら迷惑かも…?

投稿: えみ | 2006/06/27 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2372799

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな… | トップページ | SHORT PASTA »