« 月初めから… | トップページ | 日帰りひとり旅 »

2006/06/02

泣きたいこと(涙。。)

5月いっぱいでバイト終了!のはずだったが…、また延長させてもらいました。でも今日は風邪が全然治らないので、お休みをもらい、家に引きこもってます(≧∧≦)

最近泣きたいことっていっぱいあるわけで…。実際部屋でいつも泣いてますけど。。。まずは就職の事。本当に何していいかわからなくて、もう人生イヤになってます。こんな自分が大嫌いだし、友達が頑張ってるのとか見るとますます自分を追い詰めてしまうんです。

昨日の夜お姉ちゃんに何やっていいかわかんない!と言ったら、いろいろアドバイス貰いました。それ聞いてまた泣いてるし…。。

あとは気になる人にアドレス渡せない苛立たしさ。タイミングがつかめなくて、いつも渡しそびれちゃいます。これも人生イヤになる瞬間。。もっと勇気が欲しい。でも絶対渡すぞ!!

そんなことで苦しみながら、今日は嬉しいことがっ!!

最近私はロッテの西岡選手にハマってるんですけど、さくらちゃんとお付き合いしてるそうで☆これはホント嬉しい♪西岡選手は勿論、さくらちゃんも大スキだから。「恋するハニカミ!」で共演してそれから…って事になるのかな。あの番組見てて、たまに本当にスキになってんじゃないの?って思う場面とかあってちょっと見てる側がドキドキしちゃいます。でも本当に今回みたいにそうなる2人もいるから凄いなぁ☆

あー、今日もまた無駄に1日過ごしそうだな。。。

|

« 月初めから… | トップページ | 日帰りひとり旅 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

もっと気楽に人生のこと考えてもいいと思いますよ!

僕も過去に一年ほどフリーター状態になって色々と考えましたが、今は目標もでき日々勉強の毎日です。

なるようになりますよ^^

投稿: マサヒロ | 2006/06/02 23:32

自分がヘコんでる時に
他人の幸せを聞いて、喜べるのって
とってもステキな事だと思いますよ〜♪

投稿: さくまゆ | 2006/06/03 00:56

マサヒロさん♪→これ見てまた泣きそう。本当にありがとうございます☆ちょっと元気でました!う~ん、、気楽に考えてるはずだったんですけど、なんか今はネガティブな方向ばっかりに行っちゃうんですよねぇ…。「なんとかなる!」という言葉はいつも頭に入れてますけどね。頑張ります。

さくまゆさん♪→いつもそうなんですけど、有名人の結婚とか熱愛とかのニュースはショックな方が多いんです。。でも、自分が好きな有名人同士だと許しちゃうんですよね。

投稿: えみ | 2006/06/04 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2035859

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きたいこと(涙。。):

» 恋の予感!? [GIRL'S ROOM ~キレイの秘訣~]
やばーいっ! 合コンの前の日に、前から気になってた人と・・・ 会えることになってしまいました それゎ・・・なんと・・・元彼の友達なんです 元彼とゎ・・・ 大学の先輩で、5年前ぐらいに別れた元彼。 すぐに... [続きを読む]

受信: 2006/06/02 14:17

« 月初めから… | トップページ | 日帰りひとり旅 »