« お疲れモード | トップページ | 韓国映画 »

2006/06/21

つまんない。。

今日は誰かよくわからないけど、先輩からのすすめで講演会行ってきました。なんか元気をもらえるからいいらしい…と言われたけど、あんまり元気でなかった。おばさんパワーに圧倒されて、うまく自分を表現できなくて、逆に落ち込んでしまった。。。

そのあと知らない人達と混じってご飯食べて行くと言われたので、行ったけど、マジで本当は行きたくなかった。だって1500円もするお弁当らしきお膳を。。。お財布イタイよ。。。でもこれも人付き合いなのかなぁと思って…それに私に振れて欲しくないのに、妙に話しかけてくるから困った↓↓

そのあとは買い物をして、ちょっとは気晴らしになったけど、今日の講演会はある意味無駄な時間だったかぁ…と。。。ツマンナカッタ。。

それに面接も落ちたし、とにかくつまんない。。

|

« お疲れモード | トップページ | 韓国映画 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2339789

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない。。:

« お疲れモード | トップページ | 韓国映画 »