« 懲りずに… | トップページ | はまりもん »

2006/06/30

ついに…

Img_0913ついにゲットした~(^m^*)テンション上がります↑↑今までコンビニ見てもシール貼ってなくて、まだかなぁ…と思って今日スーパーに行ったら、500mlのペットボトルにちゃんと貼ってあって、即買い!!!それに1本88円という激安価格!!まずは5本買って、5枚のシールを堪能。これから応募するのでドキドキしてます♪

Img_0912そして今日は、ずっと欲しかった陣内さんのDVDを中古でゲットしました。友達が働いているお店で1700円で売ってたよ。という情報を頂いたので、その友達と一緒に今日行って買ってきました♪

Img_0910あとは大好きな雑貨屋さんに行って、前から目をつけていたコースターを買いました♪このコースター、クッキー型で馬鹿でかいっ!!なんか可愛さに惹かれ買った一品。  

|

« 懲りずに… | トップページ | はまりもん »

「entertainer」カテゴリの記事

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

「miscellaneous goods」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2443676

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« 懲りずに… | トップページ | はまりもん »