« small... | トップページ | 世界はサッカーな毎日 »

2006/06/14

頭スッキリ!気持ちスッキリ!!

今日はお姉ちゃんとお出かけして来ました(^O^★゛

まずは髪を切りに…GO→→→最近1000円で髪を切れる美容室が出来たので、そこに行ってきました!やっぱ安いのが一番!雑誌を持って行って「これにして下さい。」って言ったらもう完璧!夏っぽくてかなりお気に入り♪お得なのにこの仕上がりは最高♪

お昼時になったので焼肉屋へ…GO→→→平日は空いてて占領って感じがいい!お決まりのビビンバもカルビもペロッといただいちゃいました♪食後には紅茶のサービスもあって満足、満足♪Img_0870 Img_0871  Img_0872

   

      

そのあとは雑貨屋やら洋服やら、店巡りをしてお買い物を堪能!久しぶりにプリクラも撮ったけど、落書き時間が短くてかなり不満。。早すぎるんだけどっっ(*o★)前にローソンの500円券が当たったのでそれを使ってデザート買い!マンゴー好きの私は初めての味に挑戦なり。やっぱうまいワ♪夏はトロピカルフルーツが食べたくなるので、マンゴーは一押しです♪Nec_0001_3

|

« small... | トップページ | 世界はサッカーな毎日 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

安くて腕のいい美容室もあるんですね!

投稿: マサヒロ | 2006/06/15 21:52

カットにお金をかけるなんて私には出来ません。。髪を染めるのも自分でやってますし。安いのが一番!!

投稿: えみ | 2006/06/16 00:54

あまりの安さに驚きっす!
カットが千円ですか!?
ソレ、めっちゃ安いですがね!!!

投稿: さくまゆ | 2006/06/16 10:01

そうです。千円札一枚でOKなんです♪シャンプーとかは勿論なくて、カットのみですけどね!

投稿: えみ | 2006/06/17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2217076

この記事へのトラックバック一覧です: 頭スッキリ!気持ちスッキリ!!:

« small... | トップページ | 世界はサッカーな毎日 »