« 運気上昇↑↑ | トップページ | 豆知識① »

2006/06/11

ルミネtheよしもと

Img_0862もう今月の楽しみはこれしかないっ!!と言っても過言ではないものが本日行われました☆★☆

お笑いです!!もうすっごい楽しみにしてて、期待を裏切らないものでした☆★☆陣内さんめっちゃかっこよかった~!!でも…最後にみんなでステージの上に並ぶ時もういなくて、落ち込みモード突入です。次の仕事があるみたいで先に帰っちゃったみたい。。。残念。。。でも生で見れたからいっかな♪やっぱ前から2番目の席はいい!!間近で見れるし、眺めが最高!また来てほしいなぁ…

Img_0179そしてまた今日もびっくりドンキー。夕飯は別に私は食べなくていいんだけど、友達がお腹減ったというので食べちゃったぁ~↓↓お腹イタイ。。。会場で冷えたのもあるけど、やっぱこの時間に重いもの食べるときついな。まぁとにかく近いから行ったんだけど…。一応バイト先は地元の中心街=観光名所があるところなので…今日の会場もすぐ近くなのです。

|

« 運気上昇↑↑ | トップページ | 豆知識① »

「event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2157638

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネtheよしもと:

« 運気上昇↑↑ | トップページ | 豆知識① »