« バッグ特集 | トップページ | ついに… »

2006/06/29

懲りずに…

今日は面接行ってきました。またかよっ!ってかんじだけど…。

Img_0908その後はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました。こちらもまたかよっ!ってかんじだけど…。今日はお姉ちゃんが仕事お休みだったので、暇だし、ストレス発散にもなるし、ってことで。

友達と行くと採点とかやりたくても、自分の歌唱力が点数でバレるのが嫌なので、なかなかできないけど、今日はお姉ちゃんだし、別に点数低くても気にしなくていいし、好き勝手やりました。一番の最高点で81点。。微妙(×。×)゜゜゜『REIRA starring YUNA ITOのENDLESS STORY』でした。この唄はカラオケで絶対唄う好きなウタ♪♪♪

|

« バッグ特集 | トップページ | ついに… »

「music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2430547

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに…:

« バッグ特集 | トップページ | ついに… »