« 韓国映画 | トップページ | 休日の過ごし方 »

2006/06/23

好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな…

Img_0877友達にカラオケに行こうと誘われたので、今日行って来ました。昨日メールで約束して、もしかして昨日の状態で自分がいたら、多分今日行けないだろうなぁと思ってたけど、気晴らしになればいいなと、久しぶりに逢う友達だったので、これ断ったらいつ逢えるかわからなくなるから、今日は昨日の自分を捨ててでも行こうと決意し、午前中に頑張って支度しました。なんとかご飯も口を通って、明るい自分を友達に見せることができたし、やっぱり心を許してる友達だからこそ素の自分でいられたから良かった。

今日は全然声が出なかったけど、ゆったりと楽しむことができて、ちょっとは前向きになれたような気がする。やっぱり自分は音楽が好きだ。今はPVが見れるのが多いので、ポルノの歌で私が一番好きな「黄昏ロマンス」を見て、(唄ってない…)やっぱりカッコイイ☆と、ひとり見入ってました。この時の2人が一番好き☆惚れ惚れしちゃう。

お決まりの尾崎豊から一青窈やら、十八番の朋ちゃんもいっぱい歌って楽しかった。写真もいっぱい撮って、今日は5時間滞在でした。カラオケって時間忘れる&時間の流れが速いんだよなぁ。

|

« 韓国映画 | トップページ | 休日の過ごし方 »

「music」カテゴリの記事

コメント

全てを脱ぎ捨てて素で一緒にいられる友達と遊ぶのはとても楽しいし、癒されますよね♪

投稿: マサヒロ | 2006/06/23 22:13

今のカラオケはPV見れちゃうから、ホント良い時代になりましたよね!!
って、いつの時代の人間やね〜ん!(笑
私もついつい見入っちゃいますよ。歌わずに♪

投稿: さくまゆ | 2006/06/23 22:45

マサヒロさん♪→うん、うん。いい意味で、気を使わなくていい友達って本当に大切☆知らないうちに元気出てきますし!

さくまゆさん♪→いやー、ホント今の時代は凄いですよ!PV見放題ですから!

投稿: えみ | 2006/06/25 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2346869

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな音楽と触れ合えば何か変わるかな…:

» 華原朋美お触りOKです。触ってくださ〜い。 [噂の芸能BLOG]
いいともに出演した朋ちゃんが以外にも大胆行動 [続きを読む]

受信: 2006/07/11 22:53

« 韓国映画 | トップページ | 休日の過ごし方 »