« ○○フェチ…? | トップページ | この世はいらない物だらけ。 »

2006/07/21

青春=恋&部活

Nec_0001_14 今日は映画『ラブ★コン』を見に行ってきた♪マンガの大ファンなので、勿論映画も見に行きたいと思っていて、ちょうど友達が休みだったし、レディースデーと、条件が揃ってよかった。朝一だったから劇場には5人しかいなかった…。映画も凄く面白くて、結構爆笑しちゃった。声めちゃめちゃ響いた…。私と友達の笑い声が…。やっぱり1人でくると声出して笑えないのかな。。笑いたいところって笑っていいよね…?

Nec_0003_1 大スキなパスタ屋さん行って、カルボナーラ食べれたから良かった(^m^*)公園散歩したり、またのんびりと過ごして…。水族館も行こうと思ったけど、今日は時間がなくて行けなかったのが心残りで、残念だったけど。。イルカのショー見たかったなぁ…。  

Img_0929 海も行った。さすがに今日は寒くて泳いでる人はいなかったけど、部活で走ってる子達が青春っぽくて、ちょっと感動。。ドラマみたい。いいなぁ…青春。

|

« ○○フェチ…? | トップページ | この世はいらない物だらけ。 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2748809

この記事へのトラックバック一覧です: 青春=恋&部活:

« ○○フェチ…? | トップページ | この世はいらない物だらけ。 »