« ついに… | トップページ | breakfast »

2006/07/02

はまりもん

最近自分がハマッているものを紹介♪

自分はいい風に言うと、色んな事に興味がある性格で、悪く言うと、飽き易い…要は「熱しやすく冷めやすい」?…みたいなかんじなのです。

だから好きなアーティストも幅広くいて、好きなお笑い芸人も幅広くいて、ってかんじで、とにかくいろんな人に興味を持つのです。ずっと変わらずに一途なものもありますけど、大幅に言うとって事で…。

今はとにかく『スキマスイッチ』!!私の友達が好きで、その子の話しによると、男心を唄っていると言うのです。それが「勉強になっていい!」と言っていて、それまでそんなに興味が無かったし、シングルは借りたことあったけど、アルバムは借りたこと無かったので、レンタル屋に行って借りてきて、聴き始めたら…本当に男心を唄ってる感じがして、勉強になるんです♪♪4月くらいから聴き始めて、今はもう虜です。ちょうどその時「ボクノート」というシングルもでて、これはかなりいい唄だなぁと思ってたので、時期も良くて入りやすかった。今では愛着もわいて、TV出てるとついつい見ちゃいます。友達に感謝です★

|

« ついに… | トップページ | breakfast »

「music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2372734

この記事へのトラックバック一覧です: はまりもん:

« ついに… | トップページ | breakfast »