« 大好き☆ | トップページ | ショッピング »

2006/07/29

モライモノ

今日はおばさん(父の姉)の買い物に付き合ってきました♪いろんな所行けて楽しかった~ヾ(^3^)

Img_0951いつも服とかお菓子とか貰ったり、年はかなり離れてるんだけど、友達みたいなかんじでエンジョイィィィ↑↑今日もお店巡りの中、いろいろと服とか買ってもらったり、お昼は人生2回目の『☆叙々苑☆』をご馳走になり、トロケ~ルお肉&ユッケを初めて食べやした★””庶民はなかなか行けない所だからね…。

それに今日は浴衣も貰っちゃいましたぁ!!マジですごいっす!いつか着れたらいいな♪夕飯もご馳走になって、9時まで家にお邪魔しましたm(_)m

Img_0949 これ、「ビールゼリーチョコレート」貰ったんだけど、並びがすげー!綺麗過ぎ!1箱に40個も入ってるし!これ作った人センスいいね!

|

« 大好き☆ | トップページ | ショッピング »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

トロケ~ルお肉&ユッケ・・・
商品名を聞いただけでよだれが止まりません!

投稿: マサヒロ | 2006/07/30 15:33

TVで芸能人の方が、「口の中でとろける」という表現をよく使いますけど、初めてそれがわかりました☆

投稿: えみ | 2006/07/30 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2852562

この記事へのトラックバック一覧です: モライモノ:

« 大好き☆ | トップページ | ショッピング »