« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/31

夏の終わり…septemberに向けて。

約1週間ネットが繋がらなかったので、書きたいことも書けず仕舞いだったので、まとめて書こうかと思います。

Img_0996母親が携帯を買いました(^m^*)やっぱり今の時代は持ってなきゃ不便みたい…。無ければなくてもいいんだけど、電話かけたい時、公衆電話を探さなくてはならなかったりと、いろいろと大変みたいで。。私と同じ携帯で、色違いを買いました。もう、最初は全然使い方わからないもんだから、教えるのにすごい苦労した。。。こーやって、あーやって、って教えてもすぐ忘れる。でも、最近はメールと電話はわかったようなので、一安心。。あとの機能は多分これからも使わないと思うので、そこはそっとしておきます。

Img_0998Img_0997やっと奈良さんの作品展に行くことが出来ました。週末に行ってきて、いろんな作品を見てきて、楽しいし、可愛いし、とにかく行って良かった♪中の方は写真撮れなかったけど、外には可愛いオブジェがあって、右の写真の犬には乗ることができたので、乗って写真を撮って来ましたヾ(^3^)

Nec_0001_21そんで、この前家で初めて「照り焼きチキン」を作ってみたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(^-^*)こんなの家で作れると思ってもみなかったので、レシピを見つけたときは、驚きで、即試したら、簡単だし、家で作ると安いし、いい事づくし!!これパンに挟んだりしたらもっと美味しいのかなぁなんて思ったり。あ~よだれ出そっ。。    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/30

焦り。。

ひぇ~“(≧∧≦)”ずっとインターネット繋がんなくて、いろいろと大変だった↓↓ようやく今日やり方わかって回復!!マジ勘弁~↓↓

なんか使えなくなって思ったけど、ネット出来ないって結構ショックだし、なんか暇な時やる事がなくなって、かなり退屈してた。

でも、回復したし、良かった☆もっとパソコンに詳しくなりたいなぁ…。だったらこんな苦労しなかったのに…。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/21

オシャレなお店

Nec_0001_20 友達とまたまた初めてのお店に…。このごろお店巡りが多いかも。友達が9月中にディズニーランドに行きたいと言うので、行けたら行くかも…。今回は本気で行きたいみたいなので、計画立てなきゃっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/20

HA☆NA☆BI

Nec_0001_19Nec_0002_5“☆★”花火大会“★☆”

今日は夏のおわりを告げる花火大会がありました。とは言うものの、夏はまだ終わりそうにないですけど…。まだまだ暑い日が続くみたいだし【U_Uι】今年は券をもらえたので、1番前で見ることが出来て、味わったことのない、すんごい花火を堪能!!迫力ありました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/19

GoGoManGo

Img_0990家にマンゴーが1個ありました。多分お盆の時に誰かが持ってきたと思うんだけど…。

マンゴー大好きなんだよなぁ。と言っても、そう簡単にいつでも食べれるものじゃないので、生マンゴーを食べる日は年に1、2回です。

…だから味わって頂きやーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/17

あの時、あの場所で…

久しぶりの更新~★彡やっと書く気になれた(*o★)

今日は今年1番の暑さ(≧д≦)マジで死にそぉ。。。残暑じゃないんじゃないのかなぁ…?首にタオルを巻き、汗を拭きながら、暑さをしのいでおります。暑さに弱い自分だけど、クーラーも苦手なので、いろいろと大変。。

今日は母の実家に行って、宵宮に行ってきた。お盆も終わり、今日から仕事始める人多いのかな。昼間は人が全然いなかった。

昨日は親戚のお子ちゃま(1才)と思う存分遊んで、ホント楽しかった♪かわいすぎて、全然飽きない!はやく自分の子供欲しいなっ!!

夏をまだ満喫したいけど、8月ももう半ば。花火は1回やったし、浴衣も着れたし、スイカも毎日のように食べてるし、70%は満たしてる。でもねぇ…まだ物足りない。夏の予定はあと、卓球と、作品展と、諸々…。あとは、はやく就職決まればいいんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/09

オーマイガット

Nec_0002_4Nec_0001_18☆『なすの中華和え』と『鶏肉とほうれん草の炒め物』☆今は家になすときゅうりとバナナが大量にあります。。。多分うちはモライモノと畑でとれた野菜で暮らしていけるだろう…。

 

今日は前の仕事場に来てた保険屋サンに誘われて、会社見学みたいなのに行ってきた。

働いてみない?って言われてるけど、多分やらない。。。

どうやってうまく断ろう…。

だって自分は絶対営業向かないと思うし、知らない人と話すなんて苦手中の苦手(×。×)゜゜゜ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/08

虫は外、福は内

昔から我が家にある、蚊取り線香ならぬ、“かとりマット”

コンセントにグサッと挿して、かとりマットをポイッと置くだけで、OK~!!

懐かしい匂いがして、結構癒されます。

ってゆうか、なんで網戸してんのに、ちっこい虫入ってくんのよー(-.-”)網戸の意味ないじゃん!バカッ、バカッ!!

…だから、かとりマットに頼ります。。。

 

↓この様に、袋に1つずつ入っております。Img_0984

  

       

↓これをコンセントに挿すと、自然と熱くなります。Img_0985

  

     

↓袋から出したかとりマットをのせるだけで、夜はぐっすり眠れる仕組みとなっております。 Img_0986

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/07

念願の。

Img_0979 話題作ゲット☆彡

友達が働いているブックマーケットで買いました♪友達が副店長に話したら、1000円のを500円でいいよ。と言ってくれたので、激安で買えました!これがホント面白い!買ってよかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

異常気象?

Img_0982Img_0980Img_0977 初めてフライドポテトを家で作ってみた。この暑い日に油を使うと暑くて、暑くて…(≧д≦)あとはジャガイモを使ったお餅と、なすのチリソース炒め

最近めちゃめちゃ暑い。。。これは地球が正常なのか異常なのか…。夏は暑いのが当たり前…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/06

2006…夏!

Img_0976 “玉ねぎと豚肉の中華風炒め”うめぇぞー!

今日はお祭り行かないけど、今年は4回も行けた☆今まではバイトあったり、ここ数年行けた事なかったけど、今年はラッキー♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

祭りの後は…酒!!

今日もお祭りに行ってきた。これで4度目。今日はおばさんとお姉ちゃんと一緒に…。

祭りのあとはおばさんの友達がやっている居酒屋に行って、初めての空間を味わった。その居酒屋はホントにママの店的な、カラオケもあるし、常連客が5人くらいいて、面白かった☆

ウーロンハイ2杯飲んで、カラオケ歌って、馴染んでるかはわからないけど、楽しかった。20代のお客さんが来るのが久しぶりだったみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/04

浴衣美人?!

30 今日は友達と一緒に、浴衣を来てお祭りに行ってきました。浴衣着たのって何年ぶりだろう…。

それと今日は地元のアナウンサーに逢って、写真を一緒に撮ってもらえました☆やっぱり可愛い。友達がファンで、かなり興奮してた(^m^*)Img_09710

←アナウンサーさんと…♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/02

LION COFFEE

Img_0969ずっと欲しかったタンブラーをネットで注文して買っちゃった♪届いた時は意外と大きくて、ちょっとビックリ。 画が可愛くてお気に入り♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/01

お祭りだ~!!

今日から祭り開催なり~☆☆☆

“パチパチパチパチィ~” 拍手っ!!

やっぱり血が騒ぎます(≧д≦)↑↑、、と言っても昨日までちょっと忘れ気味で、友達に誘われて気付きました。

明日も明後日も行く予定なので、楽しみぃ~☆

今日はなんと、周富徳さんを見ました。TVで見るのと同じだった。痩せてる、、、それはさて置き、今年は奈良さん特集いっぱ~い☆☆☆Img_0960Img_0956Img_0959

Img_0964

             

                       ♪そーれ、それ、それっ、お祭りだーー♪         

Img_0957Img_0953 Img_0961_1Img_0965Img_0966Img_0962Img_0952

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »