« オーマイガット | トップページ | GoGoManGo »

2006/08/17

あの時、あの場所で…

久しぶりの更新~★彡やっと書く気になれた(*o★)

今日は今年1番の暑さ(≧д≦)マジで死にそぉ。。。残暑じゃないんじゃないのかなぁ…?首にタオルを巻き、汗を拭きながら、暑さをしのいでおります。暑さに弱い自分だけど、クーラーも苦手なので、いろいろと大変。。

今日は母の実家に行って、宵宮に行ってきた。お盆も終わり、今日から仕事始める人多いのかな。昼間は人が全然いなかった。

昨日は親戚のお子ちゃま(1才)と思う存分遊んで、ホント楽しかった♪かわいすぎて、全然飽きない!はやく自分の子供欲しいなっ!!

夏をまだ満喫したいけど、8月ももう半ば。花火は1回やったし、浴衣も着れたし、スイカも毎日のように食べてるし、70%は満たしてる。でもねぇ…まだ物足りない。夏の予定はあと、卓球と、作品展と、諸々…。あとは、はやく就職決まればいいんだけど…。

|

« オーマイガット | トップページ | GoGoManGo »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3096821

この記事へのトラックバック一覧です: あの時、あの場所で…:

« オーマイガット | トップページ | GoGoManGo »