« 念願の。 | トップページ | オーマイガット »

2006/08/08

虫は外、福は内

昔から我が家にある、蚊取り線香ならぬ、“かとりマット”

コンセントにグサッと挿して、かとりマットをポイッと置くだけで、OK~!!

懐かしい匂いがして、結構癒されます。

ってゆうか、なんで網戸してんのに、ちっこい虫入ってくんのよー(-.-”)網戸の意味ないじゃん!バカッ、バカッ!!

…だから、かとりマットに頼ります。。。

 

↓この様に、袋に1つずつ入っております。Img_0984

  

       

↓これをコンセントに挿すと、自然と熱くなります。Img_0985

  

     

↓袋から出したかとりマットをのせるだけで、夜はぐっすり眠れる仕組みとなっております。 Img_0986

|

« 念願の。 | トップページ | オーマイガット »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

かとりマットって・・・
ものっすごく昭和なニオイがしますよ。
私の幼少時代もマットだったけど、
平成の時代でも売ってるんだ!!
知らんかった!!!

投稿: さくまゆ | 2006/08/08 20:19

その通り、物凄く昭和です。。
でもこれってある意味、現代的な気もします。

投稿: えみ | 2006/08/10 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/2982675

この記事へのトラックバック一覧です: 虫は外、福は内:

« 念願の。 | トップページ | オーマイガット »