« 焦り。。 | トップページ | チビ☆トマト »

2006/08/31

夏の終わり…septemberに向けて。

約1週間ネットが繋がらなかったので、書きたいことも書けず仕舞いだったので、まとめて書こうかと思います。

Img_0996母親が携帯を買いました(^m^*)やっぱり今の時代は持ってなきゃ不便みたい…。無ければなくてもいいんだけど、電話かけたい時、公衆電話を探さなくてはならなかったりと、いろいろと大変みたいで。。私と同じ携帯で、色違いを買いました。もう、最初は全然使い方わからないもんだから、教えるのにすごい苦労した。。。こーやって、あーやって、って教えてもすぐ忘れる。でも、最近はメールと電話はわかったようなので、一安心。。あとの機能は多分これからも使わないと思うので、そこはそっとしておきます。

Img_0998Img_0997やっと奈良さんの作品展に行くことが出来ました。週末に行ってきて、いろんな作品を見てきて、楽しいし、可愛いし、とにかく行って良かった♪中の方は写真撮れなかったけど、外には可愛いオブジェがあって、右の写真の犬には乗ることができたので、乗って写真を撮って来ましたヾ(^3^)

Nec_0001_21そんで、この前家で初めて「照り焼きチキン」を作ってみたんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(^-^*)こんなの家で作れると思ってもみなかったので、レシピを見つけたときは、驚きで、即試したら、簡単だし、家で作ると安いし、いい事づくし!!これパンに挟んだりしたらもっと美味しいのかなぁなんて思ったり。あ~よだれ出そっ。。    

|

« 焦り。。 | トップページ | チビ☆トマト »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

奈良さんの作品。可愛いですねえ~。
8月も、終わり。・・・・
まだ、どこにも、出かけていないなあ~。(笑)
夏バテも、夏風邪も、しっかりひきましたが。・・・(苦笑)
9月は、どこかへ行きたいなあ!
元気だして!
携帯の使い方は、何とか。
でも、デジカメがイマイチわからない。・・・><;
9月は、どんどん撮ろう!
楽しい9月を迎えられますように。・・・

投稿: あやめ | 2006/08/31 21:37

ア!!奈良さんの作品展!!
TVで見て、行きたいな〜、って思ってたけど
確か遠い所でやってて・・・
名古屋でやってくれないかな〜。

投稿: さくまゆ | 2006/09/04 21:50

奈良さんの作品展ホント可愛かったです☆
全国で開かれる日が来るといいですね♪

投稿: えみ | 2006/09/05 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3263213

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり…septemberに向けて。:

« 焦り。。 | トップページ | チビ☆トマト »