« 本当の自分であるために。 | トップページ | Good job! »

2006/09/19

…遅刻っ!

       寝坊した…。

私って良く考えてみたら、寝坊ってゆう寝坊をしたことがなくて、時間通りに起きれなかった事はあるけど、遅刻とかに全然影響したことがない。

でも今日は人生最大に焦った。別に会社とかに行くわけじゃないから、そこはいいんだけど。

昨日借りたCDを朝9時開店のところの返却ポストに返すためには、だいたい8時59分には入れないとダメなわけで。

それを過ぎると、お店が開いちゃって、追加料金とか払わなきゃいけない。

そして起きたのが8時45分。なんでこういいタイミングで起きれたんだ?

もうびっくりして、パジャマ脱いで、ジーンズ履いて、Tシャツ着て、それだけ。

勿論、顔も歯も洗わないで。こんなの初めて。ってゆうか車に乗ってから気付いたんだけど、コンタクトorメガネ忘れてる~!!!これは最大の危機だったけど、なんとか無事着けた。朝だったし、晴れだったし、目の調子は良好だったみたい。

車で10分のところだったので、ギリギリ間に合った~。道路空いてたし。そんとき運が付いてたのかな…。

|

« 本当の自分であるために。 | トップページ | Good job! »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3533274

この記事へのトラックバック一覧です: …遅刻っ!:

« 本当の自分であるために。 | トップページ | Good job! »