« What? | トップページ | 冬近し... »

2006/10/05

ドラも一緒に…

Img_1059 「赤い羽根共同募金」

今やってますね。

私はまだ募金してないんですけど、今日お姉ちゃんが募金して来たらしく、ドラちゃんのバッチを貰ってきました。私がドラちゃん大好きだから…♡

これはやっぱり新ドラえもんですね。顔が昔と違うから。

去年だったかなぁ…記憶は定かではないけれど、募金した時に貰ったのはこちら…。

Img_1060これは旧ドラえもんです。こうやって見比べるとたくさん違いがあります。 やっぱり顔も声も確実にこっちの方が見慣れてますね(^^;;

|

« What? | トップページ | 冬近し... »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3700098

この記事へのトラックバック一覧です: ドラも一緒に…:

« What? | トップページ | 冬近し... »