« perfume | トップページ | What? »

2006/10/01

今年もあと3ヶ月かぁ…

Img_1057初めてのお店でごはん食べて、久しぶりのカラオケ行って、なんか異常に疲れた。。。疲れた訳はカラオケなんだけど…。

今日行ったお店はお姉ちゃんの紹介で、安いのにボリューム満点のラーメン屋さん。学生が多い場所だから安いのかな。メニューも沢山あって、おばちゃんもいい人だし、美味しかったからまた機会があったら行こうと思う。

今年4月くらいにニューオープンしたカラオケボックスは、3回行ったんだけど、3回とも同じ部屋。すごい。お店側が決めるんだけど、別の部屋も入ってみたいなぁって思った。たぶん同じ機種を選んじゃうから自然と同じ部屋に当たる確率が高くなってるだけ…。でも、すごい。

|

« perfume | トップページ | What? »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

Hello, very nice site! Please also visit my homepages:
[url=http://onlinestocktrading1.blogspot.com]ONLINE STOCK TRADING[/url] [url=http://futuretrading1.blogspot.com]FUTURE TRADING[/url]
TRADING YESTERDAY TRADING STOCK TRADING
http://sierratradingpost2.blogspot.com http://tradingsystem1.blogspot.com http://forexcurrencytrading1.blogspot.com
Thanks!

投稿: JXL980 | 2006/10/31 05:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3654065

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと3ヶ月かぁ…:

« perfume | トップページ | What? »