« 裏話 | トップページ | ラブ★コン »

2006/10/20

新たな自分へ…

Nec_0001_23今日、久しぶりに友達と遊んだ。また手相見てくれるカレー屋さん行って、友達が見てもらってた。私は今は何も望んでないし、嫌なこと言われると嫌なので、パスしました。前に見てもらったし。

友達が恋してて、その話しを聞くと「じれったい」ぜ。その友達が好きな男がじれったい…。なんか多分好きなのに、遠まわしでいろいろ言ってて、友達困ってた↓↓でも、人が恋してるのみるの凄い楽しくて、こっちまでドキドキしちゃったぜ。あー、疲れたぁ。。。私の予想は2人は結ばれる!友達はいくら言っても、勘違いだったらどうしよ~とか言うし、またじれったいぜ。どうにでもなれ~~~!!!

本日20日新しくオープンしたお店にも行って、札幌から上陸した「Senorita」でお買い物♪タダでヘアピンとかゴムとかもらっちった。

今日はもう疲れて、死にそうなんだけど、家帰って来たら、嬉しい知らせが!!

やっと仕事決まったぜ。(今日は「ぜ」を使いたい気分。)

12月にオープンする地元で1番大きなお店なんだけど、そこでパン屋として働くことになりました♪”パチパチ~”

一応、12時~17時までの勤務なんだけど、慣れたら違う仕事も掛け持ちして、やりたいなぁなんて。来週から研修始まるから、とにかく頑張るしかない。

これから、フリーターとして頑張るじょっヾ(^3^)

|

« 裏話 | トップページ | ラブ★コン »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

お仕事、決まり、おめでとう~。
良いなあ~~^^!

私は、フリーターに限界を感じているこの頃ですが、(年齢的に。)
お仕事、したいなあ。・・・

頑張ってくださいね!

投稿: あやめ | 2006/10/27 20:55

ありがとうございますm(_)m
私は本当はフリーターになりたくなかったのですが、正社員になるには難しくて…
2年はこの状態でもいいかなぁなんて。その後はまた夢を見つけてフリーター生活から脱出してたいなぁ。

投稿: えみ | 2006/10/28 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/3896856

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな自分へ…:

« 裏話 | トップページ | ラブ★コン »