« 休日の過ごし方 | トップページ | 街はクリスマス♪ »

2006/11/26

landscape

Img_0162 F1000027 今日はツリー特集☆ …といってもこのツリーは随分前の、だから今年のではないのです。この季節になると、街中にツリーがいっぱいなんですが、自分が好きなツリーは写真に収めていたんです。今年はまだ撮っていませんが…。

左は去年。お店の中にあった、ホワイトツリー。キラキラ光って、すごく可愛い♪右は2003年に出陣したツリー。この年だけだったので、結構貴重。普通の木にイルミネーションが沢山♪三角の光って珍しいような気が…。

地元では毎年イルミネーションが沢山ちりばめられるんだけど、今年はそれを写真に撮りたいなぁ。あと、全然夜景スポットじゃないんだけど、いいとこみつけたので、それも写真に撮りたいなぁと。その前に夜景が普通のデジカメで写るかが心配なんだけど…↓↓

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 街はクリスマス♪ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4321173

この記事へのトラックバック一覧です: landscape:

« 休日の過ごし方 | トップページ | 街はクリスマス♪ »