« 雪達磨君 | トップページ | landscape »

2006/11/25

休日の過ごし方

今日は今年最後の大掃除。年末にやるより、11月とかにやった方がいいってDr.コパさんの本に書いてあったので、模様替えも兼ねてやりました。今までで一番好きな部屋になったかも!

Img_1125自分の大好きな物を置いたスペースを作ったり。模様替え楽しい!!

片付けてる時に、高校時代友達とやってた交換日記読んだら、自分がバカみたいな内容書いてて、笑えた。正月にカメムシの夢見たとか。。全然覚えてないし。この時、こんな事思ってたんだぁって。懐かしいな…。

そして、今日は初めての露天風呂に入った~ヾ(^3^)マジで初めて入っちゃったぜ。いいねぇ、露天風呂。景色は囲いがあるから見えないんだけど、夜風がすごく気持ちよくて、いい気分♪また行きたいな。

|

« 雪達磨君 | トップページ | landscape »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

お掃除ですかあ~。(笑)
気分もすっきりしますよね!

私も今月、はやバタバタと大掃除しました。
いらない夏服も捨て。・・・本を売り。

綺麗にすると幸運が来る。
って、本当かも!!!(笑)
お肌の荒れが直りました。・・・(笑)

スーパー銭湯でしか、露天風呂は行ったことないのですが、
気持ちよかった~~~***

また行きたいなあ。
スーパー銭湯。^^;

投稿: あやめ | 2006/11/26 04:55

先日はブログにコメントありがとうございました。

えみさんもラジオに出たことあるんですか!!私は何もかもあの時が初めてだったもので、ホント3日間は地獄のような天国のような時間を過ごしました。あの緊張感は出た人にしかわからないですよね?

では、短文で失礼します。
また、遊びに来ます。

投稿: 木槿芙蓉 | 2006/11/26 15:44

あやめさん♪→あやめさんももうお掃除したんですね。やっぱり運気は良くなるみたい★コパさんによると。私はコパさんを信じていますから。

木槿芙蓉さん♪→初コメントありがとうございます。今年の3月に今話題の陣内智則さんのラジオに出ました。ブログにも書いてますので、3月のを見てみて下さい。声だけなのに、なんであんなに緊張するんですかねぇ。もし本人を目の前にしたら気絶するかも…。

投稿: えみ | 2006/11/26 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4310979

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 雪達磨君 | トップページ | landscape »