« 思い出の地 | トップページ | 雪達磨君 »

2006/11/22

大量生産

Img_1118今日発売のポルノグラフィティの 「m-CABI」!

仕事帰りに、お店寄って買って帰ろうと思ってたから、今日仕事頑張れた。まだちゃんと聴いてないけれど、当分はこのアルバムを聴いて頑張ろっ★

ラジオも全部聴いたけど、良かったし、なんか来年ライブやる話しもあるらしいから、それも楽しみ♪早く詳細がわかるといいんだけど。

ホント久しぶりにCD買ったなぁ。ゆずのリボン以来かな…。最近すごい欲しいアルバムがいっぱい出て、だけど、全部は絶対買えないから。。。スキマスイッチとか、ケミストリーとか、一青窈さんとか、とにかく好きなアーティストが出す!出す!出す!嬉しい事です(≧д≦)♪

|

« 思い出の地 | トップページ | 雪達磨君 »

「music」カテゴリの記事

コメント

出ましたね~***
ポルノ!!!
アキヒトは、いいです!(笑)
あ、晴一さんも。^^;

コブクロのCDベストを買おうか迷い中です。
ボニーピンクも聴きたいし。・・・
私の好きなエゴラッピンも欲しい・・・。

ああ、お金がああああ~~~~^^;;;

投稿: あやめ | 2006/11/23 21:20

コブクロはレンタルしました。ベストアルバムは惹かれますよねぇ。問題はお金なんですよね。やっぱり一番欲しいのを買うべきかな…。

投稿: えみ | 2006/11/25 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4276750

この記事へのトラックバック一覧です: 大量生産:

» アコースティックギター [アコースティックギター]
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違いモデルチェンジがありません。 [続きを読む]

受信: 2006/11/23 04:52

» ALL THE BEST(ベストアルバム)ケミストリー発表! [オリジナル ランキング]
CHEMISTRYケミストリーデビュー5周年目のベストアルバムですあの1stシングル『PIECES OF A DREAM』で衝撃的なデビューを飾り、シンガーでありながらその後の音楽シーンに多大な影響を与えたといっても過言ではない彼らのベスト盤です『ALL THE BEST』リリース!...... [続きを読む]

受信: 2006/12/08 00:37

« 思い出の地 | トップページ | 雪達磨君 »