« 解禁 | トップページ | 思い出の地 »

2006/11/18

カード増量中

Img_1114 今日は仕事帰りに献血して、バイトの面接してきました。バイトは掛け持ちできたらいいなぁと思って、早朝の仕事を受けてきました。店長が結構嫌な感じで、イライラしたけど…。でも受かるといいな。

献血は1月ぶり。今までは手帳だったのに、カードになったみたいです。問診票も手書きだったのに、コンピュータでOKだったので、すごくスムーズに!!便利っすね、世の中。。

仕事場で必要で、クレジットカードを作ったんだけど、今日届きました。クレジットってかなりオトナな感じがするんですけど!!それも写真入りだし、オシャレすぎるんですけど~!私も年を取りましたな…。

|

« 解禁 | トップページ | 思い出の地 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

献血かあ~。
まだ、したことないんですよ~。^^;

貧血があるので、しないのですが、これから、やってみたいですね。(笑)

まずは、レバーをたくさん食べて、血液豊富にしてから。・・(爆)

投稿: あやめ | 2006/11/19 10:10

貧血があるんですか。それならあまりやらない方がいいかもしれませんね…。でも体調がいい日に行ってみるといいかも。いろいろ食べれるし、貰えるし、人のためになるしヾ(^3^)

投稿: えみ | 2006/11/19 18:57

体調UPしたら、ためしに行ってみま~す***

投稿: あやめ | 2006/11/20 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4233692

この記事へのトラックバック一覧です: カード増量中:

« 解禁 | トップページ | 思い出の地 »